8月のとある日、Kさんからメールが


今度Janaさんと飲みますがいかがですか?


暇過ぎて死にそうだった私、二つ返事で


ぜひ、お願いしますラブ



都内某所に6時に集合


私の仕事場からは目と鼻の先口笛


待ち合わせまで時間があるのでドンキで次回フィリピン用の大人のおもちゃを物色


ふむふむキョロキョロ



多すぎてどれがいいのかわからん爆笑



某指名子はミドルサイズがいいラブっていってたけど、なんかどれも細いんだけど…う〜ん…


悩んでるうちに時間となり急いでお店へランニングダッシュ


ここか⁇



店に入り見渡すとそこにはすでにKさんが

お久しぶりです

Janaさんちょっと遅れるそうです上差し


先にやってますか照れ
Janaさんじゃーん言うかな。。。



ビールで乾杯生ビール生ビール



少しおしゃべりしてると

じゃーん…て聞こえたような…キョロキョロ


janaさん到着


あらためて、生ビールカクテルロックグラス






大して食事もとらず、飲み続け、喋り続けるピン中3人


Kさんはレモンサワー

Janaさんはアーロンハイ

私はハイボール

結構呑んだ気がする昇天


あっという間にラストオーダーの時間となり終了パー



もう一軒いきますかということで、どこかのピンパブへ




この界隈で飲むの何年ぶりだろ…


お客さんはほとんどいないキョロキョロ


Kさん、janaさんは指名子がいるらしく、私はフリー


janaさんは指名子と2人の世界キョロキョロ
いいなえー


Kさんはというとなぜか私についた嬢にちょっかいを出してるキョロキョロ

酔っ払ってる?それともタイプ⁇いやいやオバピナだしな爆笑


指名子にパロパロと言われてもちょっかいをやめないKさん爆笑


酔っ払いに認定上差し



ワンセットで終了…

なんか、めっちゃ高かった、ババドリショットで2500円?とかありえんわガーン


しかし、ここはKさんにご馳走様していただき、申し訳なかったです驚き


電車で帰ろうと一旦は改札に入ったものの自宅最寄駅まで辿りつかないことがわかりタクシーに乗り換え車ダッシュダッシュ



Kさん、Janaさんありがとうございました、めっちゃ楽しかったです照れ



また遊んでくださいチュー



タレントのいる店にいきましょうラブ



おわり