ダブルブッキング完敗のつづき



どこに行こうか迷った末、前回のVIPルームのお店



19時にクリスに迎えにきてもらい歩いて移動ランニングランニング



お店に到着、入ろうとすると

クヤ、マダ、ハチジカラ指差し


ニコニコえっそうなんだ…


帰ろうと階段を降りると後ろから元気な声が

Hi!!

キョロキョロ誰⁇

指名子?

化粧してないし、メガネかけてるので全くわからん爆笑




しかしちょうどよかった、で、一緒にご飯することに

ドウハン?ひらめき

Ok,ok

Yeahニコニコ


近くの日本食レストラン


彼女はカツ丼、私はオムライス
フィリピン人オムライス知らないらしい


8時になったので入店ランニングランニング



すぐに彼女が戻ってき誕生日の前祝いにワインをオーダー


値段の横にポイントも書いてあるキョロキョロ


P8000…10P  高っ


ワインもテキーラと変わらんな


指名子、超喜んでる目がハート



しかし、そのワインがなかなか出てこない…どうやらお店になく、買いに行ってるらしいニコニコ



やったら来たと思ったらボーイ登場、ジカンデス

んワンセット1時間⁇


全然飲んでないので1セット延長


ここでもティンティン人形大活躍


なぜかバイブの話で大盛り上がり


アコミドルサイズガイイ看板持ち


次回お土産で買ってこ、VIPルームだし、遊べるかなグラサン


時間までチューチューして遊びビルアウト




P14,410



つづく