パンGETさんと旧La Cafeに到着した続き


我々が先着、奥のテーブルに陣取るとすぐに3人組のレディにロックオンされるニコニコニコニコニコニコ



可愛い子いるじゃないですか、なんて話してるうちにメンバー到着


おーこれがブログでしか知らなかった皆さんか


皆さん私の想像したとおりのジェントルマン達だった照れ


janaさん、反則確定のイケメンえー


KUYA-Kさん、全体から余裕が感じられる、モテるのわかる〜、チューチューキングには見えないびっくり


Friendyさん、とっても優しそう照れキリキリ好きの変態には見えない
すみません煽り



とにかく皆さんにお会いできて大感激よだれブルーハート



とりあえずビールとバナナシェイクで乾杯ジュース生ビール生ビール生ビール生ビール





皆さんが集まるのも久しぶりらしく話題に事欠かない


お決まりの?ルミ吉さんネタで盛り上がってるし爆笑
ネタじゃなかったんだ



イケメンがいるとあたりまえのようにレディ達が集まってくる
ぜってーjanaさん狙いだろキョロキョロ


今日はレベル高いですねなんて話しながらどの子がタイプかで盛り上がり、やはり、好みは人それぞれ照れ



とそこへ飛び切り可愛いコが登場看板持ち


遠征に出ていたパンGETさんとFriendyさんを呼びもどすおいで


一同意義なしのS級ラブ



S級のコと記念撮影


みんなでFriendyさんに勧めるが、イマイチノリ気じゃない…およっ?キョロキョロ


こっちの方が好みなんだよね口笛



と言ってるのが私の横にいる30歳ぐらいのレディキョロキョロ


一同、ガーンびっくりおねがい爆笑



このあと彼女と予定がなかったら間違いなく私が持ち帰ってた笑い泣き



Friendyさん、S級をリリースし、そのオバちゃんとなにやら話始めたキョロキョロ




結局持ち帰らなかったのだが…
Friendyさん、ブログでその後をお待ちしてます




旧La Cafeに2時間半ほど滞在し、あーだこーだと再集合するKTVを決めて解散🖐️


私とパンGETさんはホテルにランニングランニング


今日到着のみなさんは両替にランニングランニングランニング



つづく


因みにS級のコ、若い日本人にソッコー持っていかれてました、だよね

あっ、LINE交換すればよかった笑い泣き