初めてのJetstarでの渡比つづき


登場口のカウンターで、ギリギリまで荷物の重量検査とかなんか色々やってる、すんごいドタバタなんですけどびっくり





搭乗予定時間を10分ほど遅れて搭乗開始、バス移動🚌


1Aの席を取ったので足元は広々照れ





乗客は、9割がフィリピン人、残りが日本人と欧米人かキョロキョロ


定刻から5分ほど遅れて出発
優秀じゃん


スマホゲームでなんとか時間をやり過ごし4時間半のフライトを乗り切った


着陸は、定刻通り⁇しかし、着陸してから15分間動かず


アナウンスもなく、ただただ待つだけ
なんか言ってくれればいいのに…



結局、定刻より10分遅れで駐機場に到着
まあまあ優秀じゃん



102番ゲート…ランニング ランニング ランニング




めちゃくちゃ遠い



そして、イミグレが大行列ガーン



結局イミグレを抜けるのに到着して1時間以上かかったショボーン
疲れた


途中、ホテルからもうドライバー待ってますよとメールがきて、


すみません、イミグレで大渋滞起こしてますと返信
いやあ申し訳なかったな…私のせいじゃないんだけど



結局、ホテルに着いたのが午前1時半過ぎガーン



ホテルカーからパンGETさんに到着の連絡をして、大急ぎでシャワーと着替えをして彼女の店へランニング
1時間しか遊べない



つづく


今回の発見、フィリピン人はトイレから出て来て、まあまあの確率でドアを閉めない、特に子供

これって、性格?習慣がない?そもそもトイレにドアがない??


※アメンバー承認について
アメンバー承認は、ブログの記事がない方には承認しておりませんのでご了承下さい
また、記事があっても内容によって判断させていただいております
身バレ防止及びお相手の女性の仕事に影響しないための配慮です