6月2回目渡比に向けてフライトが無事決まったつづき



渡比が近くなったある日、出張からの帰り道、彼女さまからLineが


Baby can I ask you something?


こういうメールには、つい身構えてしまう爆笑
なにかバレた??

Yes baby
ドキドキドキドキ


Is there a shampoo for women in Japan?

シャンプーかいびっくりマーク笑い泣き


どうも最近、髪の毛が痛んでいるようで元の髪に戻したいと日本のシャンプーとコンディショナーのリクエストだった



友達から日本にいいシャンプーがあると聞いたらしくそれが欲しいと


ハイハイ、お安い御用です口笛


この子、ホント金がかからなくていいこだラブ
今だけだろうけど…
お土産はチョコでいいというし、どこかの誰かさんのようにBVLGALIなんて言わないし爆笑



といっても、今回はお試しで機内に持ち込めるやつ買ってこ、早く空港抜けたいからね


預け荷物のオプション買ってないし爆笑


つづく