彼女を見送ったつづき



朝6時…やる事ない爆笑
彼女に戻ってきてもらえばよかった



12時頃にチェックアウトしてGrabで空港へ


イミグレも荷物検査もすんなり通りラウンジへ


いつもPAGSSなので違うとこに入ってみた




PAGSSにはないフルーツがある



こっちは、空いてるし、こっちのほうがいいかも



といいながらPAGSSのシューマイが食べたくなってラウンジのハシゴ







時間となりゲートへランニング




帰りはビジネスクラス



食事は洋食にしてみたけど腹いっぱいでほとんど残した


機内食、幕の内弁当にしてくれないかな…



酒だけのんで爆睡ふとん1ふとん3




出発が20分ほど遅れた関係で羽田も10分ほど遅れて無事到着



初Okadaは相手が変わったけど楽しかった照れ




また、来よ



今回、両替したお金は結局使わなかった、ラッキー照れ





おわり