ようやく1ヶ月ぶりのフィリピン、少し予定が変わったものの無事出発



今回は、羽田から



でも行きはプレミアムシートショボーン



またまたマイルを使っていくのであまりお金はかかってない照れ




検査場はビジネス専用レーンが使えないので初めてFace Expressに登録


確かにこれは早い、でもビジネスレーンには勝てない爆笑



ラウンジに入りいつもの朝定食


と今回付き合ってくれる彼女からビデオコール携帯



話の内容は、



オミアゲナニ⁇ミセテひらめき





しかもベッドの中から爆笑

はよ、ねろっっ




朝定食


機内食は糖質制限のスペシャルミールにしてみたのでここではガッツリと



搭乗口は149番の1番端っこ、遠い煽り



これ、看板の左に並ばない?



しかも並んだレーンがDiamond じゃなかった笑い泣き




うしろの方も私に釣られて?間違えてたみたい

ごめんなさい驚き




わかりずらいんだよ物申す




てか、後ろの人のチケットチェックした時に隣のレーンですって言わなきゃ、もっとGS教育してくださいA◯Aさん

しかも事前にチケットとパスポートのチェックされなかった、いいのか?




20分遅れで出発飛行機





CAさんがきて、



今スペシャルミールに力入れてるんです指差し




そうですか、それは楽しみだ照れ




食事到着






いただきますお願い





こ、これはびっくり





全てのモノに味がない昇天




デザートのゼリーも爆笑





一口二口たべて終了昇天

味を消すのに力いれてんのか?




寝よふとん1ふとん3




今日は飛行機が揺れたオエー台風の影響⁇




10分遅れて到着




イミグレを20分ぐらいで抜け、




Grab乗り場へ




あちゃーGrabが捕まらないショボーン





暑くて待ってられない驚き





仕方ないのでタクシーの値段を順番にきいてみる



Grabのすぐとなり

P1200ひらめき


サヨナラ👋



クーポンタクシー

P1200真顔


サヨナラ👋



イエロータクシー

Meter only




これに乗ってみた(初体験)



結構なスピードでメーターが上がっていくおねがい




P70スタートで空港出ないところですでにP150

おいおい、この調子じゃP1000超えんじゃ⁇




まだ4分の1ぐらいしかきてないところ、メーターはP300弱で聞いてみた



すみません、ホテルまでいくらぐらいですか?



Almost P500



この後、メーターのカウントアップが緩やかになったような爆笑




結局P574



P1000札でP400のおつり

よかったあつりが返ってきて



いい勉強になりました

2度と乗らね




やっぱ、ホテルカーが楽チンだ




つづく