GW後、3週連続の出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



今回は、東海地方、前泊で名古屋



名古屋駅でひつまぶしを食べてからホテルへランニング



予約ありません不安


ニコニコ


違う店舗調べてみますひらめき


太閤口のほうです、こちらは新幹線口です看板持ち


ややこしいわ笑い泣き



ブッキングミスがあったが移動し無事チェックイン


で池田公園へ車


元カノ2の店へランニング



すでに4人組が入店済みキョロキョロ



すると、すぐにまた5人の団体さん入店びっくり



さらに2人組、ひとりとゾクゾクと来店
こんなに混んでるの初めてみた爆笑



団体客がカラオケを始めると、後からきた2人組のひとりがうるせーとか文句いいはじめたキョロキョロ
嬢がなだめてる




指名子曰く、元ヤ◯ザだと


ふ〜ん,,,甚平なんか着てるから普通じゃないと思ったけど



寝違えて痛めた首をひたすらマッサージしてもらって傍観おねがい


歌も歌わず1セットでビルアウトパー


元カノ2しばらく会わないうちに太ったな豚


来週は久しぶりのフィリピンだ、そろそろ予定いれなきゃ、一日早く行くことになったのでショボーン



ふとん1ふとん3


名古屋に戻ってからの遅い昼食