1ヶ月ぶりのフィリピンつづき


飛行機は、ほぼ定刻に出発。


着席と同時に映画フェラーリを観る


イタリア語なんでさっぱりわからん爆笑



昔はマセラッティと競ってたんだ、知らなかった
どっちもかっちょいいラブ


機内食、フルーツミールを予約したはずなのに和食がでてきたおねがい
あら?勘違い⁇?



文句も言わずおいしくいただき、


フェラーリが終わるとゴジラ-1.0を観る


観終わったころにはフィリピン上空




定刻10分前に到着🛬



到着ゲートは110番、まだましな場所


ランニング。。。




イミグレに到着、なんと待ち人ゼロラブ




預けたダンボールはすぐにピックアップするも出口でオバ警備員にとめられ



ナニガハイッテルあんぐり



Chocolate ですニコニコ



ソレダケカ



シャンプーもあります驚き



Okニコニコ




今回も移動はホテルタクシー、ホントラクチンリムジン後ろリムジン前




トラフィックもなく、ホテル到着びっくり

こんなんはじめてかも




メインのクレジットカードでデポジットを支払うと、2回もdeclinedショボーン




でもVISAのアプリには決済完了メールが来てるんだよね



先月もそうだった



仕方ないので他のカードで実行、こっちはすんなりいく




荷物を置いてすぐに両替へランニング



酷いレートだ…




隣のSHEENAより2ポイントいい




つづく



今フィリピンは38度晴れアセアセ