M子を見送ったつづき



今回はホテルカーの送迎、6時5分出発
もっと遅くてもいいんじゃね?





時間どおりにチェックアウト


ホテルカーのカード決済に時間がかかり、ちょっとまつキョロキョロ




黒のハイエースで空港へリムジン後ろリムジン前




運転手、あくびの連続、車線またいで走ってるし…おねがい



道路はガラガラ、空港もガラガラびっくり、あっというまにラウンジへランニング





朝ごはん食べて時間を潰し、




搭乗口へランニング  ランニング  ランニング




いつもの108、遠いショボーン




腹いっぱいでも機内食を食べ爆睡





30分ほど早く成田に無事到着





今回の渡比


・初めてパンGETさんとご一緒でき


・数ヶ月のリーガウ笑い泣きを経て彼女ができラブ



それはそれはもうとても楽しい旅になりました



一方で


・ホテルの部屋のシャワーヘッドが壊れたり



・M子の事件?


など予測不能のこともあった


一発目の放水でぶっ壊れたヘッドびっくり


ひとつ学習したのは、聖木曜日には行ってはダメと言うことおねがい




次回はGW、ではまたバイバイ




おわり