さあ、いよいよ迫ってまいりました今年3回目の渡比。勝手に1人春休みを設定しての旅行爆笑


飛行機の関係で、26日出発を予約フィリピンは28日からホーリーウィークと最近知り、
29日からと間違えてたガーン



指名子からは、


Baby 28ト29ワヤスミデス不安

28ワ◯◯◯ヤスミデス悲しい

マダワカリマセン、キイテナイデス知らんぷり

スマホコワレマシタ悲しい

Babyオミヤゲ、Baby-Gオネガイシマス目がハート



などなどの回答が…おねがい
あれ、ちょっとヤバい⁇
またスマホ



ということで、飛行機とホテルをチェックびっくりマーク



今回は、飛行機を節約してマイルの特典航空券。行きはプレミアム帰りはビジネス。


チェックすると行きもビジネス空いてんじゃんむかつき




一旦キャンセルするとマイルを取られるのでシートタイプはそのままで行きを一日早めて夜便に変更
3000マイルぐらいケチるなよ



ホテルも同じ部屋が1つだけ空いており即ブッキング、ラッキーにっこり



今回は2人とデートの約束してみた
どうなることか爆笑




パンGETさんともご一緒したいので夜の予定は大体決まり
てか、パンGETさん時間あるのか?爆笑
メールしなきゃ煽り




マカティも行きたいが28日が休みだと厳しそう
ん?そういえば何年か前に知らずにホーリーウィークに行ったなぁ。確か、真理子に行ったぞ…あれ金曜日だったはず



あー楽しみぃ


と、その前に仕事仕事驚き



そういえば、福岡の指名子が東京近郊に上陸したと連絡が…一回行ってみるかな…




つづく