今年2回目のフィリピンつづき


1セット料金で2時間半もいたつづき



サチョウ、ツギドコイク?

きのうの◯◯な
女の子が少なくて入らなかった店のリベンジ

Ok

やっぱりこのストリート怖いなガーン

ハハ、ダイジョウブ
ガイドが寄ってくるストチルを蹴散らしてくれる


ランニングランニング


2階に上がる


お客さんは、2組キョロキョロ


システムの説明を受けて

ショーアップ照れ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ8人ぐらい


この子とこの子、と、手を伸ばすと

となりの子が、

アリガトウゴザイマス目がハート


イヤ、こっちね驚き




1人は20歳、1人は23歳ダバオ出身ラブ



ドリンクどうぞ




テキーライイデスカひらめき




ママ、ボトル安くしてください




ハイ、8000デスひらめき




7000えー

一回7000で飲んだらそれ以上払いたくないし




チョットマテクダサイ…不安




ハイ、ダイジョウブデス泣き笑い


テキーラダンス




テキーラダンスが終わり、3人で乾杯



ふたり、ガンガンテキーラ飲んでるキョロキョロ



大丈夫?ゆっくり飲んでください



ダイジョウブ、ワタシツヨイ



私も少しテキーラをチュウチュウしながら飲む

23歳のチュウで下唇が腫れたかと思った、強く噛むなよ笑い泣き




お腹すいたというのでフードも頼むと



20歳指名子の友達がお腹空いたからと乱入

この子も可愛い😍




会話することなく、ひたすら食べてる、よっぽど腹空いたんだなキョロキョロ



テキーラのボトルが空いた




モウ1ボトルイイデスカ?指差し


あなた達スゲー酔ってますけどキョロキョロ




もうダメよと言ってると



ショータイムが始まる



20歳の指名子がステージに行こうとして転けた、ゾンビ化してるキョロキョロ




ママが飛んできて、踊らなくていいと言ってるが大丈夫と踊りだした

やばいっしょおねがい



ショータイム終わるとどこかにすっ飛んでいったオエー



戻ってくることはなかった…おねがい



ママにビルアウトをお願い



帰る時には23歳もゾンビに、ソファから立ちあがれないびっくり

そらそうでしょあんなペースでテキーラ飲んでりゃ



友達に見送られて店を後にした爆笑

あの子たち大丈夫かな…



ここも楽しいラブ



つづく