なんとか体調を回復させ最後K子のKTVへ。



昨日のクソ寒いエアコンを考慮し、着込んでいくランニング




この時間(0時半ごろ)でもまだ混んでるキョロキョロ
昨日はパンGETさんグループが帰られたからか驚き




まだショータイム中バレエ
最後のとこだな、ヨシヨシ



終わるとK子はすぐにやってくる。



お姉さんを呼んでいいかというので一緒にワインを飲む赤ワイン赤ワイン赤ワイン
いつもこれ飲むけどクソ甘い





1人中世の頃のようなドレスを着てるオバピナがいるキョロキョロ



この店のマネージャーだと…ふーん…


ずっとフィリピン人グループのテーブルに座りっぱなし


他のテーブルに挨拶もしないで騒いでるキョロキョロ
日本じゃありえんな、
ま、一見さんみたいなモンだからしゃーないか爆笑



30分ほどで


オキャクサンキマス悲しい

OK



来たのは、見たことある顔キョロキョロ




こっちに30年いるサチョーだと。
いい客掴んでんじゃん
そういえば、前、タガログで会話してるって言ってたな



彼女がこっちに来てもヘルプ付けないで1人で飲んでるびっくり


No パロパロなニヤリ


泣き笑い


一瞬、俺と違って て付け加えるとこだった爆笑




最後のショータイムびっくり
昨日から4回目


昨日の写真


さすがに飽きたぞ…




それにしてもK子と先に進まない…と言うか、進めようとしてない私笑い泣き





ロールプレイングゲームは時間かかるので好きじゃない。




今それと同じ感覚。なんか面倒くさくなってきた。

今回体調も悪いし




カラオケのリクエストを消化するために3時過ぎまでいてビルアウト。P10000ぐらい。




ホテルに戻ったのが3時半ごろ




つづく