彼女と過ごしてるクリスマス2日目、夜中の1時半まで寝過ごした続き。


ニューコーストのロビー


2人顔を見合わせてガーン泣き笑い


彼女は、ルームメイトとビデオチャットを始めたキョロキョロ


何言ってるのか知らんが、爆笑してる泣き笑い


私はなんか具合が悪い…風邪ひいたな🤧



薬はロキソニンとパンシロンしか持ってなかったのでとりあえず飲む。
コロナの時もロキソニンで凌いだからなんとかなるっしょ


30分ぐらいビデオチャット



ソクしてまた寝るふとん1ふとん1



朝、少し具合いい。


マックで朝食をとり、部屋へ戻る。


彼女は、明日田舎のダバオへ帰る予定。午後には帰り支度したいとアパートに戻る予定。



私の具合が悪いのを見て、早めに帰るというのでgrabでマカティへ。
朝は具合が悪くソクする気になれないショボーン



タクシーの間中、お母さんとビデオチャットしてるキョロキョロ
彼女暇があればお母さんとチャットしてる



アパートは高層マンションびっくり
家賃P6000…高いの?安いの?




無事に送り届け再びホテルに戻り寝るふとん1




つづく


ニューコースト玄関