名古屋の彼女に会いにいった続き


店がなくなっていた彼女の新しいお店に再訪。


ドアをあけるとほぼ満席のお客さんびっくり


さっきとはえらい違い。


かろうじて空いていた席に通されると超巨乳のヘルプが登場。(プラのサイズあってないですけど笑い泣き


このお店、まあまあ大きく壁側だけにソファがあって全部が見渡せる。が、K子がどこにいるのか探せず爆笑


しばらくするとデュエットが流れ聞いた声の歌声が…あっあそこにらいるのね、と、一安心。


しばらくして、隣に。だがこの前のことがあり


ココロイタイヨ


ワタシ、ホカニオトコナイ、アナタダケ


しばらくは機嫌が悪い彼女ショボーン


とそこへ知り合いのピナがお邪魔。


カラオケし、延長しているうちに機嫌がなおり、テキーラを飲みたいとガーン


テキーラには、最悪の、思い出しかない私…


彼女もだんだんと酔っ払い、気がつけば周りのことはお構いなく、キスマークキスマークキスマーク、モミモミグラサン


初めての店で…ちょっとヤバかったかな笑い泣き


そのままラストまで。テキーラを1/3残しビルアウト。(3時間で60000ぐらい払った??えっ?)


彼女が、ホテルにくるというがアパホテルはまずいでしょ笑い泣き


で、ひとりでホテルに戻りほどなくしてオエーオエーオエー


あーテキーラ2度と飲まないショボーン