指名子が予定があると夕方から取り残された私…


Harber view Restaurant で見るはずのサンセット🌆をホテルから眺め…予定を考える。




新幹線とか飛行機とか高速移動する乗り物が実は苦手な私。リフレッシュと筋トレを兼ねてホテルジムへ。



部屋に戻ると睡魔がzzz


目がさめると、外はすっかり暗くすでに10時。


KTVを探索するかと、外へ出たものの実はマラテは2回目。しかも今回は1人ということでちょっと怖いガーン


ホテルを出ると1人のガイドが声をかけてくる。乗ってみるかと、ついて行くとPARO PARO Gに行くという。ホテルから歩く、歩く🚶🚶‍♀️…日本ならなんて事ない距離だがここはマラテ。人通り少ないし、暗いし帰りの事が心配になる滝汗


ドアを開けるとお客さんはほぼいない様子、ぱっと見可愛い子もいたがごめんなさい爆笑


ホテルの帰り道にあるKTVを紹介され入ってみる。小箱でお客さんは1組。ショーアップで選び放題ラブ


まず、可愛いこを1人選んで、もう1人…ん⁇でテーブルについた途端、ちょっと違うぞ爆笑早速ショーアップマジックの洗礼か。


レディースドリンクを頼んでTagai 生ビール

女の子達は、サンミゲルのボトル…なんと1本800ペソ‼️ここは、日本か⁈笑い泣き


すると、すぐにエロエロ攻撃を受ける。君たち酔っ払いじゃないですよね爆笑とくればこちらもアクセル全開で応じるグラサン


1時間ほどで飽きてきて、疲れがドッとくるショボーン…1人の嬢とLINE交換して1セットでバイバイ。1セットで5000ペソ近く払ったような…アレ?こんな高いっけ?


そういえば明日指名子と約束しなかったと思いながら今日は就寝ふとん1