4年ぶり?のフィリピン。今回のメインは、福岡の指名子に会いに行く。。で、KTV巡り😁


ところが、滞在中、ずっと一緒にいると指名子😳

しかも、レンタカーを借りろとか、マニラは夜が楽しいとか、じゃあ日中はフリーか?と聞くと行くところがあるとか、、、


などと言ってるが基本的にピナのことは信用していない私、、、。しかも、ホテルには泊まりませんとキッパリと宣言され、あ〜なんか嫌な予感しかしない。


同時に関東近郊のタレント店の指名子とも会う予定でいたが嫌ぁな予感がして訪比はキャンセルしたことにした。(この訪比は仕事と言っていて、仕事がキャンセルになったと爆笑ゴメン)


お土産は、一蘭のラーメンかな?と思い聞いてみると、フィリピーナ御用達のラーメンのリクエスト。

とりあえず2ケースを用意。(やっぱフィリピーナか…)




と、いつだったかZIPAIRのことをルミ吉さんのブログで知り、webサイトをチェック……安っすびっくり


成田発着が気になるものの、話しのネタにと思い、ポチッとブッキング照れ行きは普通シート帰りはフルフラットでも8万円しないんですけどびっくり安っす!


2週連チャンで訪比決定‼︎爆笑 関東近郊の指名子には次の週に貴方に会うためだけに行くからと言って喜んでもらいました。


おわり