8月の訪比に向けて、関東近郊のタレント店に2回行き、指名子と仲良くなり次はフィリピンでと思っていた矢先…


これまで、毎日のLINEが突然途絶え、3日ほど音信不通にキョロキョロ


???と思っていると、ブラックアウトしたスマホの写真がガーン…突然◯⁈爆笑さすがK◯R◯A製

。今はお店のスマホを借りてる。。。




この後の展開、勘のいい方ならもうおわかりですね、ハイ、ヘルプ要請です。中古のiPhone買いたいから支援して欲しいと爆笑


まだ、チュー口笛しかしていないのに、お金はちょっと、ということでAndroidケータイをプレゼントすることに。と言ったものの、Android っていくらすんの?からのAmazonで調査、ふむふむキョロキョロ

と探していると、1年半前発売でSIMフリーの日本メーカーのケータイを発見‼️しかも新品、12000円‼️安っすっ爆笑でポチ。

これを持ってノコノコ🚶3回目の予定外の訪問となりました。


3回目の訪問も、ショータイムが終わったあと10PM頃。すぐに指名子登場。お約束のスマホを渡すとチュッチュのお礼がラブ


その後は、またまたお友達を呼んでのサンミゲルパーティー爆笑爆笑爆笑ラストまで。


でも、楽しかったので良しとしよう、次はマニラでお会いしましょうとバイバイ👋🏾