猛暑 | 直樹のやってみた

直樹のやってみた

ナレーション事務所PROST!に所属しております佐藤直樹と申します。
皆さんよろしくお願いします♪
工大卒の理系な人間です。

連日猛暑が続いておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

冷えたドリンクや氷で身体を冷やしながらありがたいことに連日お仕事でした。

 

お仕事の中で色々と考えながら動くことでお互いにアイデアが連鎖して日々グレードアップしていると感じます。

 

できることをすることでお互いに良い影響が連鎖して行けば良いなと思います!

最近は家に帰ればあっという間に寝られるほど充実した日々に感謝です!

 

本日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

明日も笑顔で過ごしてまいります♪

プロースト

佐藤直樹

 

 

こちらもよろしくお願いします!

プロースト ホームページ

プロースト インスタ

プロースト ツイッター

ろうどくSUNDAY