動く | 直樹のやってみた

直樹のやってみた

ナレーション事務所PROST!に所属しております佐藤直樹と申します。
皆さんよろしくお願いします♪
工大卒の理系な人間です。

今日は靖国神社へ足を運びました。

 

街の喧騒から離れ、一気に静かな空気に変わる瞬間が素敵だと感じます。

神社はパワースポットですので、パワーの充電ができたと思います。

夕方のオレンジと青が混ざった空をバックに大きな鳥居を撮ってきました♪

 

 

そして帰宅後、やっと自宅のWi-Fiが繋がらない調査、復旧ができて使えるようになりました。

ルーターがお疲れのようでした。

プロースト

佐藤直樹

 

ホームページもよろしくお願いします!

プロースト