【江姫】年賀状ありがとう! | ゆるキャラ浅井三姉妹ブログ

【江姫】年賀状ありがとう!

みなさんおはこんばんはー!

コタツムリキャラこと江姫だよ~(≧艸≦)♪

みんな風邪ひいたりしてないかなー?
寒さもだけど乾燥にも気をつけてー!
「最近調子が……」って人は言ってね!
気合いの一太刀お見舞いするよ(*>∀<)っ/ザクッ!


私たち宛の年賀状、入れ違いが何回かあって、今日もとい昨日やっと私たちのところに届いたよ!
送ってくれたみなさんありがとー(≧∀≦)♪

ゆるキャラ浅井三姉妹ブログ
素敵な年賀状ばっかりだよ~o(≧ω≦)o
並べ方がうまくないかもだけど気にしなーい!

私たちのイラスト描いてくれた人もいてとっても嬉しいなー(>ヮ<*)
プロフィール画像やアイコンに使いたくなっちゃうよ~

他にもながまさくんにもあてて送ってくれた人沢山いたよーながまさくん喜んでたよ!
やななちゃんは段ボール年賀状を浅井三姉妹とながまさくん別々にくれたね~♪
ゴーちゃんからは封筒できてびっくりしたよ~(゚ω゚*)

あとね、私たちにそれぞれ送ってくれた人もいたよ~
ゆるキャラ浅井三姉妹ブログ
すごいね!わざわざありがとー♪

お返事は出せるかまだもうちょっと分かんないけど、出したい(≧д≦)っポスト
出すことになったらお知らせするからよろしくね~


ではでは!浅井三姉妹(とながまさくん)を代表して江姫がおおくりしましたー(*・∧・)っ/ズバッ!

【江姫】