キャスト紹介12・飛志津ゆかり | 東京AZARASHI団のブログ

キャスト紹介12・飛志津ゆかり

みなさま、こんにちは!

令和元年ラストのアザラシ団公演でございます。
15回目でございます。
15作品すべてに出演(記録更新!)致しました
アザラシの母、飛志津ゆかりでございます。


べーくん(約30年前はこう呼んでおりました)からの
バトンを頂きました!
ちなみに、そのべさんは
べーくん or 師匠 or そのべさん  
と呼ばれております。
「師匠」はアダ名なので、後輩には「師匠さん」と…。
不思議ですね。


本日は稽古最終日。
笑いの絶えない稽古で、またシワが増えましたよ。
明日はいよいよ劇場入り!
間もなく、みなさんにお会い出来ます☆




さて!
「不思議なこと」飛志津編    行ってみましょう!!


あれは12年ほど前に出演した穴吹作品でのこと。


役柄がノーメイクの設定。

ノーメイクなんて
恥ずかしいけれど
楽チンだわぁ~😆


と ゲネプロを終えてのダメ出し。




穴吹氏 
「あのね、ノーメイクに見えないから
《ノーメイクのメイク》をして」


飛志津
「!?」





不思議体験というより
自慢話になりました😁とさ。
テヘ😝




懐かしい方から差し入れ頂きました!
めーたん、ありがとう✨
美味しかった🍀




さあ、ラストはこの方!!
近本キナミ  さん。
とびっきりの不思議体験を聞かせてくれますよ!




空飛ぶカッパ、26日火曜19時 初日を迎えます。
みなさまのお越しをお待ちしております!