4日目、終演 | 東京AZARASHI団のブログ

4日目、終演




東京AZARASHI団 #14
「てっちゃんの写真館」

4日目、無事に終演致しました!!!


連日たくさんの笑い声にキャスト一同助けられております…!

本当に、ありがとうございます✨



本日、終演後の皆の写真!!!





なんか兄弟みたい?ww




みなさん、快く撮影をしてくれました😂😂

全員じゃなくて残念…!!











そして!!!!





笑顔といえば、この男


一つ歳を取った彼は一味違います





ぜひ、劇場にてお確かめください。笑











 

明日は2公演ございます!!!
なんと満席予定!!!




ご来場くださるお客様がいて初めて舞台が完成します。

皆さまのおかげです。


本当にありがとうございます。



よーーーし、明日もはりきってこーーー!!!!!




4日目、ご来場頂き、
誠にありがとうございました😊✨