逆切れ | 東京AZARASHI団のブログ

逆切れ

皆さま、おばんでございます!




実家にいます!
実家寒いです!
ストーブつけてます!
明日から5月なのにストーブつけてます!




どうも!







ぎっしーことぎっしー、







山岸由佳でした!!






平成最後の夜、いかがお過ごしですか?
私は実家でごろごろしてます。
平成最後の帰省はトラブルから始まりました。




山形新幹線って途中まで東北新幹線に連れて行ってもらって、福島で切り離すんですよ。
到着して、切り離して、出発する。
いつもはそんなに時間がかからないのに、
全然出発しない。
どうしたのかしら……って思ってたら、




突然の停電。







もう何がなんだか。
アナウンスも『復旧の目処が立っておりません』としか言わないし。
ずっと真っ暗だし。
隣のおじさん爆睡してるし。
停電してるからちょっと寒くなってくるし。
それでも隣のおじさん爆睡してるし。






あまりに暇だったので、ずっとアニメ観てました。白血球さんカッコいい。





結構な時間、乗車のまま待ってたんですが、
乗ってた新幹線はもう走れないって言うんで、
臨時の新幹線に移動したんです。
でもね、移動した時にはもう席がなくて。
指定席だったのに…





誰に怒りをぶつけていいかもわからず。
普段あんまり怒らないせいか怒り方もわからず。
殺伐とした空気のデッキにすし詰め状態で帰ってきました。
知らないおじさんがミンティア配ってくれて、空気が和みましたけどもね。







おじさん!ナイスミンティア!








後からニュースを見ましたら、
乗ってた新幹線と、その後の新幹線の乗客を一緒に臨時の新幹線に乗せたらしく、
乗車率200%を超えていたそうです。







でしょうね!!!!








帰ってくるだけで疲労困憊でしたので、
GW前半は何もせずにゴロゴロすると決めました。
後半はなんかしようと思います。





そういえば、最近セルフネイルにハマってます。
平成最後はキウイつけてみました。
ふふふ♡



それでは、また次回!
令和でお会いしましょう!
ぎっしーでした(・∞・)♪