稽古場日誌・後藤友美 | 東京AZARASHI団のブログ

稽古場日誌・後藤友美

みなさま、お久しぶりです❤️
サバ味噌が大好きな謎の妖精・後藤がまたまた現れましたよ🐟😇

でも今回は、もう間も無く始まる舞台『オカダスファミリーの一族』の稽古風景をお送りします✨✨




…………ん🤔?

えー……現在、後藤は謎のポーズ練習をしています(笑)
いや〜〜〜本番が近くなると、こういう変なポーズをとりたくなる時もありますよね。うんうん。

もちろん、みんなでワイワイ休憩時間を楽しんだり、ご飯を食べたりもしてますよ❤️(笑)




あ、それと、本番まで1週間を切りました‼️
稽古もいよいよ佳境です‼️‼️
あと少し!そして、最っっっっっ高の舞台にしよう‼️‼️と、喝を入れるため、稽古終わりにはこんな場面も( ´ ▽ ` )







後藤はお酒が飲めないので、ノンアル・ジュース組の大和くんとパシャリ(笑)




こんな楽しい方々の中で、一緒に舞台を作れる幸せに浸ってます😊
本当にあと少しです‼️‼️
笑ったり泣いたり、でも笑ったり、やっぱり笑ったり🤣🤣

めっちゃ楽しい舞台にしますので‼️
ぜひ観に来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします❤️

頑張るぞーーーーー💪‼️




*ごとう ともみ*
Twitter: <a href="https://mobile.twitter.com/cv_gotoh">@cv_gotoh</a>