稽古場日誌・中村愛実 | 東京AZARASHI団のブログ

稽古場日誌・中村愛実

セクシー♡メルシー♡スパイシー♡
甘辛エロかわ炸裂コンボで
あなたのハートをハイジャック♡
やばたん♡きゃわたん♡めーたんです♡



どーん♡♡\(^o^)/♡♡



どーもどーも!中村愛実です!!



来週は本番ですよ➰😉💕💕



今日から千秋楽まで、キャスト全員で稽古場の様子や楽屋の様子をブログで伝えていきますね😄💕



今日からスタジオでの集中稽古です!



みんなで協力して段ボールで荷物置きの棚を作りました!☀





めーたんは稽古のとき、いつも渡辺シヴヲさんに「お前はいっつもなんか食べてるな」と言われます。






でも今回はなるべく食べないようにしようと思います!


ダイエットしなくちゃ😆😆😆😆💦💦💦💦


なぜならば‥


衣装がピチピチだからです😭😭😭😭😭


完全に自分の好みで選んだ衣装なんですけど、あまりにもピチピチなので😅


でも稽古場にはこんなにお菓子が‥‥😫😫😫




そして今日の休憩時間には仲良し女子メンバーでガストにいきました!






本番までに痩せられるのかな😭



「オカダスファミリーの一族」
開幕まであと8日!!!



チケット残りわずかな回もありますので
ご予約はお早めにですよ➰➰😆💮💮