キャスト紹介24・大和雅希 | 東京AZARASHI団のブログ

キャスト紹介24・大和雅希

キャスト紹介24人目!
フレッシュな新人です!!
最年少の大和雅希をよろしくおねがいします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

みなさまはじめまして!
大和雅希です!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では、かる〜く自己紹介から

まずよく言われるので‥名前は本名です

1998年2月生まれの現役大学生です!
大学では演劇、舞台に関わる仕事の
勉強をしています!
舞台経験はほとんど無いので
良かったところに目を向けて貰い、
ダメだった所は目をつむって貰ってくれたらいいのになーと思います

好きな食べ物or食べ物屋ということで

好きな食べ物‥‥
飽き性なんで特に拘りが無いんですよね

小学生までは草食、中高は肉食、
最近だと甘党ですかね

プリンとヨーグルトが大好きです!!!

特に‼プッチンプリンをダイレクトで口に落として食べてる時が1番の幸せです♥

ゆかりさんからの質問、
大和一族のお笑い担当!
大和家は父、母、僕、妹、ばーちゃんの
5人で構成されていまして‥

お笑い担当は母と妹ですね!
どちらも少し違ったタイプの天然をかましてくるので
うちの父がいつも丁寧に捌いています

では、最後に明日の根本さんへの質問!
次でこのリレーも最後みたいなので
それっぽ〜い質問を‥‥

こんなオカダスファミリーの一族は嫌だ!

それでは失礼します