「お熱いのがお好き」終了! | 東京AZARASHI団のブログ

「お熱いのがお好き」終了!

スペシャルイベント
「お熱いのがお好き」


終了ーーー\(^o^)/


ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!


約三時間の笑いの絶えないイベントになりました!


熱い声援ありがとうございます!



本日の爆笑シーンを少しだけ公開😁💕




なんのモノマネかな??😆




アザシベもやってます!
世田谷の一軒家ゲットできるか!?




大盛り上がりの夏メドレー😆✨




熱唱!!😍💕




合唱団の実力は‥‥??😆





待ってました!
アザラシカルテット!!




笑いが盛りだくさんのイベントになりました💕💕


今回見逃した方は、次回はぜひぜひお越しくださいませー!



そして、次は来月の「オカダスファミリーの一族」!!
こちらもおたのしみに!!!😆