キャスト紹介④川嵜かおる | 東京AZARASHI団のブログ

キャスト紹介④川嵜かおる

キャスト紹介四人目!!
アザラシ団初登場のおっとり系御姉様!
川嵜かおる嬢です!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


みなさま、初めまして。
『川嵜 かおる』と申します。




よく名字についてなんて読むの?と聞かれるのですが、「かわさき」と読みます。神奈川県の川崎市と一緒です。横の山が上にきちゃった感じの漢字になります。

大学の頃に友人から「かっかるンるン」ぽいよね〜と言われ、転じて「かっか」もしくは「かかるん」と呼ばれることが多いです(*^^*)

干支はうし年
星座はふたご座
血液型はB型
好きな球団はジャイアンツ
三度の飯も寝ることも好き!
特に好きな食べ物は、ラーメン(つけ麺)、カレー、たこ焼きです!!!!!
ラーメンの最近のマイブームは鶏白湯で、いちばん好きなのが中野にある【麺匠ようすけ】です。




じゃじゃーん!
初めて鶏白湯食べたのこの店だったなぁ〜( ´ ▽ ` )
濃厚な鶏のポタージュって感じでラーメンとしてもと〜っても美味しいんですが、最後に残ったスープに半ライスを投入して、黒胡椒とか、岩塩とか、ごまをガリガリ削って混ぜて食べるのがもうたまりません!
中野が遠いって方には、銀座や大手町にある【篝】もオススメです!
池袋なら【鶏の穴】ですかね。
鶏白湯が体にしっくりくるのか、どのお店でもうまい〜と言いながら食べちゃいます。
でもやっぱり、初体験のお店って無条件で好きになっちゃいますよね✨✨✨
稽古場の近くにも発見したので今度偵察に行きたいと思ってます!




そろそろお腹がすいてきましたが、小比賀さんからの質問!
『昔からの憧れの人は誰ですか??』
憧れの人か〜
あこがれ…
昔から尊敬する人なら、【空海】さんですかね。
そうです、あの教科書に必ずでてくる空海さんです。
昔、とある小説で知って調べていくうちに、いつの間にか尊敬する人になっていました。
人としての懐の広さ、めちゃ憧れます。
いや〜真面目に答えてしまいましたね。
あっはっは。


今回、初めて東京アザラシ団さんでお芝居をさせていただきます。
現在、絶賛稽古中なのですが、毎回ほんっとーに涙が出る程笑っています。
本番はどんな舞台になるのか楽しみですね。
わくわく。
ぜひともその目で確かめに劇場まで足を運んでみてください!!




次回は、いつもそんな笑いの中心にいる【渡辺シヴヲ】さん!
今、行ってみたい場所はどこですか?