この時期が一番太るかも | 東京AZARASHI団のブログ

この時期が一番太るかも

高い肉食べたら下痢が止まらない


どーも、樋口です


なんか、高い肉食べたら下痢になるんですよねー
安い肉なら大丈夫なのに…
さぁ!海の中で目を開けられない海の王子事、樋口太樹ですが、

最近太りました

いやー、太ったー、服のサイズ全然違う
気づかないふりしてたけど、もう無理だわ
太ったわ
元々太ってたけど、更に太ったわ
太った太った言いながら、先日焼肉食うんだもん、そりゃ太るよね
飯食って直ぐ横になるんだもん、そりゃ太るわ
もう、夏来てるからね
熱いし、クーラーもつけるよ、窓開けるだけじゃ我慢出来ないよね
そんなクーラーガンガン効いた部屋で横になってポテチ食いながらメロンソーダ飲んでるんだもん
もう、デブ、糞デブw

そんな5月半ば僕は最近通販にハマってます
Amazonで色々買ってます
エアガンだったり、玩具だったり、本だったり
まぁ娯楽ばかりっすね
5月病真っ只中なので、いかにその5月病を有意義に過ごすかに命かけてます

そんか糞デブ5月病野郎の珠玉のプロポーズなんですけど、、、


ハチマキ「け・・ケスラーシンドローム」
タナベ 「む・・無重量用軸受け」
ハチマキ「ケレス」
タナベ「す?す〜・・スピン抜け」
ハチマキ「け・・計器飛行」
タナベ「ウィンドウ開け」
ハチマキ「け・・ケネディ宇宙センター」
タナベ 「あ、、あですか?」
ハチマキ「ああ」
タナベ 「アナンケ!!」
ハチマキ「け?け・・け~・・鍵盤ハーモニカ!」
タナベ 「かみのけ!」
ハチマキ「またけかよ!」
タナベ「もーないでしょ?」
ハチマキ「け、ねぇ・・・」
ハチマキ「あるよ・・・」
ハチマキ「結婚しよう・・・うだよ」
タナベ「・・・うん・・・」
ハチマキ「よっしゃ、お前の負け!」

これ、プラネテスって漫画のワンシーンなんですけど、スッゴい良いんですよね
これ宇宙の要はゴミ回収の漫画なんですけど
物語終盤にこの台詞があるんですよ
ハチマキがすっげぇ格好いいんですよ
これは憧れる
アニメもあるんで、是非見て欲しい一作です!

なんで、もし、今後僕が誰かと付き合ったとして、そこそこ時間たったときにいきなりしりとり始めたら、その彼女さんは

あー、きたな、と思ってご協力お願いします!







オススメ漫画コーナー
今日は間違った子を魔法少女にしてしまった
を紹介します
表紙からわかるように魔法少女ものですね
ストーリーは、突如悪い魔物が出現し始めた日本で、その魔物を退治出来る魔法少女になってもらう契約を間違ってメチャクチャ糞ヤンキーの女の子にしてしまった事から始まるハチャメチャギャグバトル魔法少女漫画です
たぶん、歴代魔法少女の中で一番の悪です
タバコはすうは、かつあげはするわ、直ぐ人殴るし、イジメもする
最悪ヒロインですね笑
そんな子に地球の運命を託してしまったからさぁ大変
構図的には悪対悪みたいな感じです、むしろ後半は悪側の方が良いヤツに見えてしまうくらいです
しかし、ヒロインにも色々と信念だったり悪い理由とかがあるのでこれからが気になる内容です!
今一番熱い魔法少女なので、魔法少女好きは要チェックですよ!


さぁ、明日は中村さんです
これから夏になって出会いが増える季節
中村的、夏場の男子NG行動を教えてくれます
マジ全国の男子必見!
お楽しみに

それではまた次回