並べ替え!樋口太樹 | 東京AZARASHI団のブログ

並べ替え!樋口太樹

さぁ始まりましたよ!


どーも、樋口です


さぁ皆様対に2017年アザラシ団始動です
本公演『モンステラ』のチケット販売が開始されました
今回の舞台、まだまだ謎が多い内容で僕らキャスト陣もこれからどうなって行くのか楽しみです!


さぁ!それにともないブログの方でも新企画が始まったようですね
何やら文字を入れ換えると文章が出来上がるとか…
詳しくは昨日のブログにて説明されてますのでそちらの方参照いただければと思います
それでは、最初の文字行きますね
最初の文字は…

『い』です
さぁ、いったいどんな文章になるのか、是非最後まで追ってみて考えてみて下さい!



そして、今回のブログリレーのトークテーマも発表いたします!
今回のトークテーマはズバリ

『わたし、こうみえて実は○○なんです』

皆さんが普段見ているキャスト陣も、実はこんな特技があった!や、コレが嫌いだった!や、こんな性癖が!?
みたいな事を暴露していただきます!

僕はですね

実はこうみえて、『揚げ物』がニガテなんです

こんな揚げ物で出来たみたいな身体してんのに揚げ物ほとんどたべないんです
唐揚げとかコロッケとかポテトチップスとかまでほぼ普段は食べないです

僕、サクサクっとしたやつ嫌いなんですよ
パン粉とか片栗粉とか付けて揚げたヤツってまわりサクサクしてて硬いじゃないですか、唐揚げとか歪な形になってたり
んで、基本的に揚げ物って表面尖ってるんですよ
ポテトチップスなんて、尖りまくってて狂気しか感じない

そんな尖った奴らを口の中に入れたら怪我するじゃないですか
それが嫌なんですよね
唐揚げとか、スーパーに売れ残ってる湿っ気たっぷりのヨレヨレになったヤツとかの方が好きです
揚げたてとか食べられたもんじゃないです
だって怪我するから
コロッケのパン粉なんてあんなのトゲの塊みたいなもんですからね
僕から見たコロッケのパン粉なんて、マッドマックスの敵が着てる服みたいなイメージですからね
あんなの食えませんもん
怪我する処じゃない

だからどうしても揚げ物食べるときは、僕は一回ソースで衣を殺してから食べます
あと、水水滴垂らしてレンジでチンするとかして食べますね
衣を外して食べると言う考えは無いです

皆さんも揚げ物食べる時は注意してくださいね!

さぁ、明日は目方です

文字も気になりますし本公演も気になりますね!

気になる方は是非本公演にいらっしゃて下さい!
宜しくお願い致します