先日クラブがいつもと違う雰囲気、、、
 
どうしたんでしょうか???
 
 
なんだか華やかお二人が!!!
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
 
永井大様と、森小次郎様がいらしてくれました😆✨
 
 
 
 
 
 
永井様とはもう7年ほどのお付き合いになるでしょうか??
NHKで放送されました新撰組の際に練習に来られてから、お付き合いさせていただいております😊
 
森様は初めてのご来厩!
近日中に海外に渡られて、騎手になるために修行なさるそうです!
その前にちょっと練習、とのことで、来てくださいました😊✨
 
 
お二人ともしばらく乗ってない!
と仰っていたのに、さすがですね!
すぐ感覚を取り戻していらっしゃいました😊
 
ブリッツ君、ジャスパー君、フラッシュ君に騎乗されました✨
 
スタッフともお写真撮っていただき、
ありがとうございました!!
 
またのお越し、お待ちしております😆💕
 
 
{69647859-5117-4D46-870E-52A7D50D5845}

 

{3CA7FD22-983F-4332-9FFA-C8A9E381DABB}

 

 
 
※お写真の無断保存、無断転用などはご遠慮ください。