前になりますが、栃木県壬生で行われた、

壬生ジャンピングホースショーⅠに出場してきました!

ブログ書くのが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんガーンあせる


まずは1日目に行われた試合の模様です音譜

この日は大変悪馬場で、すべるすべるショック!



<第2競技 110cmトレーニング>

さやか先生&ミス・ダニエル 6位入賞クラッカー


ダニエルとのコンビで、途中すべってひやっとしましたが、

見事クリアラウンドで帰ってきました!







<第7競技 ジムカーナ>

野原さん&ジャスパー 2位入賞クラッカー


お次は今回競技会初出場の

野原さんとジャスパーコンビべーっだ!

しっかり敬礼をして、いざスタート!






初めてのコース走行でしたが、落ち着いていましたね音譜

明日もまた頑張りましょうえっ



<第8競技 60cm障害>

東海林さん&ジャスパー 3位クラッカー


お次は野原さんと職場も一緒で仲良しな東海林さん!

野原さんをお誘いしてくださった会員さんですにひひ








こちらもジャスパー君とのコンビ!

初めての競技会場でしたが、無事走行できましたDASH!

惜しくも落下があったのですが、見事3位入賞でしたクラッカー音譜



<第9競技 70cm障害>

山谷&サンレー 4位入賞クラッカー

研修生の山谷君

馬に初めて触ったのが1年未満前なんです。

めきめきと成長しましたね~。

ヘルメットかぶってると大内くんと区別がつきません笑







<第10競技 80cm障害>

大内&サンレー 10位


惜しくも落下が出てしまい、

入賞を逃しました・・・明日に期待!




<第11競技 90cm障害>

小林&エルニド 7位

惜しくも入賞逃しましたが、クリアラウンドでした!


<第12競技 100cm障害>

田所先生&イオン 3位入賞クラッカー










皆様おめでとうございますラブラブ!

また二日目も頑張りましょう音譜