ガーデニング | 愛知の外壁塗装塗り替え店で働くStaffブログ

ガーデニング

愛知で働く事務スタッフ日記



3月に入り三寒四温、暖かいな~と思っていると急に寒い日があったりで


体調を崩しそうな時期ですが、確実に春はそこまで来ておりますコスモス


花屋さんに色々な花の苗が並び始めます。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


まだまだ品薄ですが、つい花屋をのぞきたくなり


花の苗を買ってしまいます。


我が家の庭もチョッピリ春らしくなりました。



愛知で働く事務スタッフ日記


と言いましても植えたばかりなので、まだまだ、淋しいですが


もう少し暖かくなれば見頃になるかな・・・(〃∇〃)


気候も春本番になり活動しやすくなると、どこの家庭も


ガーデニングにも力が入り・・・


お庭が綺麗になると、家の塗り替えを考える方々も増え


麻布のホームページをたくさんの方が見てくださると嬉しいですね(-^□^-)




おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま
愛知で働く事務スタッフ日記


3月3日は、お雛様でしたので、手まり寿司なんぞ作りました。


椎茸、サーモン、鯛、鮪、海老に鯖、鯖、鯖・・・・・・割り箸


カメラ光不足で、暗くなってしまい、何が何だか解らなくなって


しまいました(。>0<。)カメラ