花粉の季節到来 | 愛知の外壁塗装塗り替え店で働くStaffブログ

花粉の季節到来

スタッフブログ立ち上げました!!



ついに今年も花粉症が本格化。鼻水やダルさで花粉にやられております。
そんな、体調の優れなさから、リフレッシュしようと、
昨日スーパー銭湯に行ってきました(花粉、関係無いですが…)


歩いて5分程の所に、最近できた『湯の城』です。
銭湯好きの私としては、夢のような話で、パチンコはやりませんが、
建てて頂いたキャッスルグループ様には足を向けて寝れません(笑)


お風呂に入って、何も考えずに過ごした事によって、
かなり気分もリフレッシュしました。
今日からも、気合い入れ直して仕事がんばります!!!



愛知で働く事務スタッフ日記