すっかり秋も深まってきましたもみじもみじ


日が落ちるのが早くなって


いよいよつるべ落としだな~夜の街


都大会の熱を忘れずにビックリマーク



<11月の練習>


11月9日 (日) 9:00~12:00  六本木中学校


11月16日(日) 9:00~12:00  六本木中学校


11月24日(祝月)9:00~12:00  六本木中学校


秋はスポーツシーズン全開ですニコニコグッド!


汗をかいても爽やかな風が吹いて来ますラブラブ!チョキ




先月の反省会にひひ


亮太コーチも加わり反省点のチェック!?


打撃で打てなかったと反省しきり・・・あせる


来年に向けての目標が出来ましたねグッド!



そして還暦の祝いもしていただきましたm(__)m



次々に還暦を迎えたお姉様、監督と一緒に


記念撮影です合格皆さんありがとうございましたm(__)mラブラブ



それでは、練習しっかり頑張りましょうビックリマーク


寒くなってきたので、怪我のないように


各自ストレッチ、ウォームアップをしっかりやりましょうラブラブ


練習の後のビールまだまだ美味しいね音譜



では、またね



ペタしてね