本日、都大会  一勝目指して


この夏頑張って来ましたが


対 杉並戦 1対7  で負けましたダウン


とっても悔しいですビックリマーク


しかし、自分たちのチームの課題が


はっきり見えたので、これからの練習に


再び邁進できると信じています。アップアップグー


監督をはじめ、石井コーチ・パパさん、鶴岡コーチ


年長組の応援と皆様のご協力のお陰で


ここまで来れたこと、感謝いたしますm(__)mラブラブ




今年は試合前に記念撮影しましたチョキニコニコ


(お化粧が取れないうちにと言う乙女心にひひ



いざ、試合開始ビックリマーク


小林投手の力投ですアップアップ


ヒットは4本と押さえてくれたのに・・・あせる




やはりちょっとした油断で走塁されてしまいガーン



得点を追加されるも



こちらも反撃の機会を待つメラメラ





4回になんとか1点返すアップ


皆、練習の成果が打撃で出せなかったと


悔しがっていましたしょぼん



人工芝は熱を反射するから


今日もスパイクがチリチリするほどの


暑さを感じての試合となりましたあせる




試合後は、モンスーンカフェで残念会音譜




さらに若手は、来年に向けての作戦会議!?


いえ団結力の確認「カラオケ」でノリノリ音譜アップ音譜


ちなみに私は、家に帰って爆睡ぐぅぐぅにひひぐぅぐぅ



来年に向けての課題を


教えてくれる力強いAさんがやる気満々アップグー


まだまだ暑い夏は続きますニコニコチョキ





ペタしてね