すっかり師走の慌ただしさに


忘年会の写真のUPが遅れてしまいましたm(__)m


部員の皆様には大変お待たせいたしましたにひひチョキ


11月30日(土)忘年会始まり始まり~音譜音譜音譜




最初は監督からの反省のお言葉



今回トップバッター?監督お得意の「アマン」



ヒロシとミチヨのラブラブ



キャプテンのももえちゃんアップ音譜アップ



いつもながら歌声に聞き惚れます合格グッド!



今年亡くなてしまいましたが・・・


「人生いろいろ」しみじみ聞きましたラブラブ!



英語の歌がお得意&「硝子の少年時代」音譜



新人さん歓迎の替え歌を披露クラッカーアップクラッカー



毎回新しい歌を披露してくれますチョキニコニコ



元祖替え歌 毎年期待が掛かってますにひひアップ



これで、翌日の最終練習を控えて


新たな決意を誓った私達ですビックリマーク



そうですビックリマーク港区優勝に向かって頑張りましょうアップアップグー




かなり皆酔っていましたが、


翌日ガッチリ練習しましたチョキ



新人さんの写真が、ちょっと遠かったので暗くなってしまい


UP出来ませんでしたm(__)m


また、歌ってる全員を撮影出来なくてごめんなさいねあせる


キャプテンのカメラに入っていると思いますにひひ


楽しみにしていて下さいね~ドキドキ



だんだん年の瀬が迫って来ました


お忙しいと思いますが、風邪など引きませんようにビックリマーク


また会う日までお元気でパー



良い年をお迎え下さい鏡餅




ペタしてね