トリキを意識してる(^◇^;)? そして♬興味津々「焼きてんぷら粉」♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

トリキを意識してる(^◇^;)? そして♬興味津々「焼きてんぷら粉」♡

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

本日は朝から気温がぐんぐん上がって…晴天晴れの広島某所です(各地の猛暑程ではナイはてなマーク

 

 

 

 

 

本日、ジム活は朝起きて早々にキャンセルしちゃいましたあせる

 

なので…昨日、火曜日の岩盤浴ヨガ🧘‍♀️レッスン&ジム活の‥

 

下矢印いつもの備忘録指差し

 

先週末・土曜日の整形外科の診察結果を受けて。。。(セカンドオピニオン耳気づき

 

歩いてはいけない訳ではないコトひらめき電球

様子を見ながらするコトひらめき電球

運動を続けるのはとても良いコトひらめき電球

との助言により、ウォーキングマシーンも、ほんの少し🤏ずつ再開ビックリマーク

 

 

ワタクシメの人生の中で…20数年以上ビックリマークサロン業務に携わっていた頃の立ちっぱなし時間は・・・

 

 

多分、一般的な方々の3倍〜4倍程に当たるでしょうかうーんはてなマーク(「厠」以外はほとんど座れず汗

 

(サロン業務以外に、家族とローンの為に‥身を粉にして、昼夜働きまくった事も要因でしょうケドダウン

 

 

重い荷物を平気で持ち歩いたり、それも含めた作業による足腰への負担はDASH!

 

 

想像を超えたものだった事!?による2度の手術ネガティブダウン

 

 

流石に、もう自分の身体にメスを入れることは避けた〜〜〜〜いっびっくりマーク

 

 

出来る限り、膝への人工関節等の手術を受ける事が無いようにDASH!

 

 

自分自身を(心身ともに)大切に生きるべし、、、!!

 

本日、ヨガ🧘‍♀️レッスン&ジム活キャンセルしたのは・・・そんな理由からでも🐜気づき

 

 

(どちらかとゆーと "アテ作り” での立ちっぱ作業気づきを優先したはてなマーク本日のワ・タ・シてへぺろあせる wッハッハ)

 

 

まだまだ、、、「アラカン呑兵衛オヤジ女子(もどき泣き笑い)」の飽くなき追求は続くのでR飛び出すハート

 

 

 

 

 

さてさてベル

 

 

日曜日目はてなマーク

 

 

コチラの投稿後、お湯の質がお気に入りの飛び出すハート福山の温泉施設温泉に参りまして車ダッシュ

 

下矢印

 

 

実のところ・・・最近、やっとこさ!!

 

サウナ後の “ととのう” の意味が、きちんとはてなマーク実感出来るようになったeminsでございました泣き笑い

 

 

す〜っきり、さ〜っぱりして気づき

 

帰宅する途中車ダッシュダッシュダッシュ お初の「焼き鳥」屋さんに立ち寄りました割り箸

 

 

下矢印車なので、またもやワタクシメだけ生ビール飛び出すハートsorryあせる殿チャンラブラブ

 

 

コチラは何店舗かのチェーン展開をされているお店で指差し

 

 

全品280円(税込み308円コインたち気づき

 

(一度、お邪魔してみたかったお店デシタ笑

 

 

サラダ🥗のボリュームが凄いゎびっくりマーク

 

下差し

 

 

もういっちょ🥗飛び出すハート

下差し

 

 

焼き鳥も・・・

 

結構、大ぶりな感じ気づき

 

 

下差し下差し下差し(コチラは “つくね” が名物だそうな・・・)

 

 

ちょこちょこ、頼んで食べてみたもぐもぐ

 

 

 

 

店内の見える所で、焼き鳥をきちんと炭火で焼いてましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

(なので!?オーダーしたモノが出てくるのに時間がかかる時計

 

 

ドリンクもなかなか出てこないガーン(日曜日の御飯時で混んでいた事も🐜〼があせる

 

 

呑兵衛のすることはきっとおんなじ〜でしょうか?? 笑

 

 

下矢印メガ、頼んじゃいますよねぇてへぺろ

 

 

 

めにゅぅの数が半端なく多くてダッシュちょいと他のモノもオーダーしてみる指差し

 

 

下差し下差し下差し(ポテトサラダ&チヂミ)

 

 

忘れた頃に・・・「ささみ梅しそ焼き」が到着ダッシュ

 

下差し

 

 

車運転手の殿チャン、お酒は呑めないし…お疲れMAXゲッソリだったのでアセアセ

 

 

デザートを頼んでましたベル

 

 

下差し(チョコレートパフェ、だそうですぅ気づき使い回しのプラスプーンが気になりましたえー?ハッ

 

 

ワタクシメも殿も…東京や麻布の地元に戻るとよく音符「トリキ(鳥貴族)」に行きますがひらめき電球

 

 

コチラの店舗さんはきっとそんな「トリキ」をイメージして運営されていらっしゃるのかな〜とうーん??

 

 

そうそうビックリマークつい先日でしたが・・・

 

 

広島市内に「鳥貴族」さん…初上陸されたそうな気づき

 

 

どうしても双方を比べてしまうぅ真顔タラー

 

 

そんな訳で、正直な意見ですがもやもや

 

 

圧倒的に、「トリキ」さんに軍配が上がってしまいますのは致し方ないでしょうねぇ汗

 

 

それでも!日曜日の夕飯時割り箸気づき予約も一杯で、ウェイティング時間は30分時計デシタダッシュ

 

沢山の子連れファミリーや大人数家族が続々と来店して大盛況の店内でございましたひらめき電球

 

ある意味、『焼き鳥屋のファミレス版』はてなマーク

 

お安くて、めにゅぅ数の多いこの様なお店は割り箸

 

物価が上がりっぱなしの現代には必要不可欠なのでしょうね!

 

ともかく、あっぱれですぅ拍手キラキラ

 

 

 

そして、週明けの月曜日目はてなマーク

 

 

興味津々でGETしたコチラをお試し〜な夜星空となりました気づき

 

 

星「もう揚げない!!焼き天ぷらの素星

 

下矢印

 

 

とある日のTV放映で観てポーン音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

だが、しか〜〜〜し、、、月曜日は笑い泣きアセアセ

 

 

『休肝日生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスバツブルーNG』だってゆーの泣泣泣(で、ノンアルね魂

 

 

 

 

 

 

更には〜ビックリマーク

 

お仕事が立て込んでいる殿のご帰還が、、、なんとも!!23時半を回りましたゎ時計ガーン

 

 

なので、この日は「独り焼き天ぷらパ〜ティ〜」と、な・り・に・け・りクラッカー

 

下差し

 

とゆことでひらめき電球

 

「焼き天ぷらの素」のレポは?? 次回につ・づ・く。。。

 

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク