やっぱりお得過ぎるょ “呑み放題” &伸び放題( ̄▽ ̄;)!? | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

やっぱりお得過ぎるょ “呑み放題” &伸び放題( ̄▽ ̄;)!?

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日、早朝に「大雨警報・避難要請」のアラームが鳴り出してピリピリ

 

初めての経験で…とても驚きましたゎぁびっくりハッ

 

幸い…私の居ります地域はニュースで見るほどの被害はない模様の広島某所でございますぅ気づき

 

 

 

週末の土曜日はひらめき電球いつもワタクシメを気遣ってお外ごはんに連れ出してくれる殿チャンで🐜〼飛び出すハート

 

 

 

こちらの投稿後。。。

下矢印

「しこたま❣️美味しく呑む為にてへぺろラブラブ」向かいましたのは目はてなマーク

 

 

あまり教えたくないお店TOP!?のコチラでした。。。

 

(すでに何度か投稿しておりまするるる指差し

 

 

今までお料理は全て、単品でのオーダーだったのでしたが割り箸

 

 

この日は他のお客様との兼ね合いで「コース料理でビックリマーク」と言う予約条件だったのでした

 

 

殿は会社の会食で何度か「コース料理」を頂いておりますがダッシュ

(いつも呑むだけ、喋りまくりDASH!で終わるので‥お料理の記憶がない汗とゆー事でしたショックもやもやオヨヨ)

 

 

全てのコース料理の品数が8品気づき(全てに「呑み放題」が付いております指差しルンルン

 

 

 

まず、とり生びぃ生ビール飛び出すハート

 

 

割り箸「お通し」が到着ぅ❣️

 

下差し下差し下差し(焼き茄子🍆&鴨ロース煮🦆

 

 

 

続いて、割り箸「高知県産・鰹のたたき」

 

下差し下差し下差し(お塩でど〜ぞビックリマークって気づき

 

 

生びぃる生ビール飛び出すハート右矢印ハイボぉ〜ルにSwitch気づき

 

 

 

 

中には色々な具が入っていました下差し下差し下差し(柚子の風味が効いてた〜っ❣️)

 

 

 

この後は「じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート」オンパレードで酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ふぉとはありませんがアセアセ 

 

日本酒「乾坤一 特別純米辛口(宮城県)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割り箸「鱧とアサリの土瓶蒸し」

 

下差し下差し下差し(なかなか、単品で自ら頼まないお料理なのですが…それもまた❣️いと楽し音符

 

 

殿は焼酎にシフト指差し気づき

 

下差し下差し下差し(たまには「米焼酎」ロックグラスもサッパリで美味しい目がハート恋の矢

 

 

eminsはコチラの”やや濃厚タイプ”とゆー日本酒「七本槍」下差し下差し下差し

 

 

 

 

割り箸「穴子の炭火焼き」

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

毎回ながら、感心してしまうのは・・・少人数で切り盛りしているのにダッシュ

器使いのこだわりが凄い😱アセアセ

(洗い物が大変そうで😤DASH!

 

 

割り箸「牛肉&味噌漬け豚肉の炭火焼き」

 

下差し下差し下差し

 

 

 

もはや、グラスが同じなので中身のお酒だけを表記笑(備忘録として指差し気づき

 

2人とも「焼酎」ロックグラスデレデレラブラブ

 

下差し下差し下差し

 

このロックグラス「青酎」度数が高かったアセアセ

 

『*個性的な独特な「芋の香り」は焼酎ファンを虜にしてしまうかもはてなマーク

上矢印とゆーめにゅぅの表記に惹かれてキューン頼んでしもた笑い

 

 

 

 

 

殿は最後に「ハイボぉ〜ル」にSwitch気づき

 

 

ワタクシメのラストはコチラ下差し下差し下差し

 

 

 

 

お料理最後の8品目が。。。

 

割り箸「お寿司寿司飛び出すハート

 

下差し下差し下差し

 

 

シャリの感じと漬けの感じが最高で🐜マシタ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

すると、、、

 

更にポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

スモールサイズの・・・割り箸「茶そば」びっくりアセアセ

 

 

 

 

たらふく笑い お酒を頂き生ビール日本酒ロックグラス日本酒ロックグラス酔っ払いラブラブ

 

(超忙しい最中、スタッフの方はいつもの様に…嫌な顔もせずビックリマークおかわりに対応して下さいましたキラキラ

 

 

お食事を終えて、席を立とうとすると・・・

 

「この後、デザートをお出ししますので❣️」と引き止められベル

 

 

スプーンフォーク「自家製水羊羹・バニラアイス&スイカスイカ

 

下差し下差し下差し(食後にあまり頂くことのない「デザ」ですがあせるこの水羊羹&アイスが絶品で驚愕しました恋の矢キューン

(もちろん、スイカスイカも甘くて美味しかったですぅデレデレラブラブ

 

 

お料理は8品ではなかったですし!

 

こんなにたらふく気づき呑みまくって(呑み放題120分付き)アセアセ 

 

税込み6,600円キラキラって・・・申し訳ない気がしてなりません驚き驚き驚き汗

上矢印完璧にお酒代だけとしか思えないw

 

 

 

で…

 

 

雨にも降られることなく家路に向かうあし

 

 

はずが…

 

 

へ・・・はてなマーク

 

途中のお店に吸い込まれるの巻笑笑笑

 

 

 

 

えええ〜〜〜〜っ笑い泣きびっくりマークはてなマーク

 

 

呑み放題でしこたまダッシュ呑んだにも関わらずアセアセ

 

 

赤ワイン赤ワイン気づきしかもボトルで〜っちゅーラブラブ

 

 

 

 

どうやら、コースのお料理のあの量では、、、お腹が満たされない殿チャンでしたハートブレイクダウン

 

(ここで、ワタクシメの失敗がございまして汗

 

ラストオーダーのご案内にスタッフさんが回ってきた後にビックリマーク

 

お料理の送信ボタンを押していなかった事に気付きゲッソリゲッソリゲッソリハッ

 

殿チャンが食べたかった「パスタパスタ」を作って貰えませんでしたガーンダウン

 

 

下差しでも、し〜っかりpizzaピザとサラダサラダを食べいていた笑

 

 

とゆー土曜日の夜の流れから。。。

 

 

前投稿に続くので🐜〼気づき

下矢印

 

 

ある意味、お詫びの「パスタ」てへぺろはてなマークはてなマークはてなマーク

 

下差し下差し下差し

 

 

お・ま・け。。。の「伸び放題」!?

 

 

我が家のグリーン君達グリーンハーツ

 

 

仲間入りした当初から気づき

 

 

すんごい「伸びまくり飛び出すハートなのでした笑い

 

下矢印どこまで伸びるのかはてなマーク記録更新中w

 

 

 

コチラは下矢印 ハート型の「葉っぱグリーンハート」がワッサワサぁ〜っ拍手拍手拍手グリーンハーツ

 

 

 

生き物ですから・・・これからも毎日、お声をかけてあげましょう指差しルンルン ウフフ❣️

 

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク