贅沢出来るのが(*^^*)♬おうちごはんの醍醐味っ♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

贅沢出来るのが(*^^*)♬おうちごはんの醍醐味っ♡

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

昨日に続き、朝から岩盤浴ヨガ🧘‍♀️あせる&ジム活で汗だくに〜滝汗汗汗汗

 

今日は気温が高めだった…広島某所で〜っす晴れアップ

 

 

下矢印筋トレ諸々‥の備忘録指差し

 

 

昨日のチラリ〜ん気づきの。。。

 

image

 

下矢印

 

下矢印

続きからベル

 

(前後しちゃいますが…)

先週末の金曜日ひらめき電球

 

1週間DASH!お仕事を頑張ったTonoチャンを労うべく〜飛び出すハート

 

ジム活後、お家近くのご用達「お肉屋さん🥩」にランニング音譜ダッシュ

 

(*モザイクを入れておりますが…実家側のスーパー”ナニワヤ”さんに比べたら‥かな〜りビックリマーク安いぃ〜のデス拍手

(右下は初めてGETした「大阪鶴橋キムチ」気づきこれで298円でしたが…🐴🐴ぁ〜でビックリグッ飛び出すハート

 

 

和牛霜降りや赤身のスライスですが🐂💕

 

 

100gで580円〜680円ほど〜な感じ。。。ポーン恋の矢キューンキューンキューン

 

 

 

 

全ては盛り付けられず〜アセアセ

 

(でも多くないかぁ〜〜〜いぃっ泣き笑い??

 

 

 

 

おまけに・・・ブリ🐟も参戦っダッシュ

 

 

 

 

「お家 de しゃぶしゃぶ✨」やっほぉ〜ぃ🙌

 

下差し下差し下差し

 

 

「お外 de しゃぶしゃぶ」食べに行けませ〜んっててへぺろルンルン

 

 

これでもか〜〜〜的な・・・お野菜モリモリ〜っアップアップアップ

 

下差し下差し下差し

 

 

 

下矢印「🌱自家製ジェノベーゼ・ペースト」

image

 

まだパスタパスタ気づきで出番がな〜い〜笑い泣き泣笑泣笑

 

 

割り箸「イカ🦑・ブロッコリー&マッシュルームのジェノベーゼ和え」

 

下差し下差し下差し

 

 

買ってきたキムチと。。。 いつもどーりなOKチーちく・キューちく&カニカマ指差し音符

 

(いわゆる・・・手抜きな夜のアテ星空気づき

 

 

 

我が家の「しゃぶしゃぶ」の鍋の中は目はてなマーク

 

昆布で出汁を(その後、取り出してから)にんにくスライス&鷹の爪の輪切りが入ってま〜っすOKラブラブ

 

 

 

つけダレは3種類グッ飛び出すハート左矢印これも以前からの定番ですがひらめき電球

 

もぐもぐチョキ胡麻だれ

 

絶対にオススメのヤツ下矢印下矢印下矢印

 

もぐもぐチョキ大根おろし&ポン酢

 

高知のブロ友さんラブラブに頂いてから‥ず〜っとコレコレ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

もぐもぐチョキ蕎麦つゆ(お好みのモノでOK)に卵黄・豆板醤&もみ海苔in飛び出すハート

 

 

 

 

 

後は・・・好きなよ〜にラブラブ食べるのだぁ〜っ拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

お初の「GINON」にチャレンジしてみた。。。

 

下矢印(ちょ〜っと🤏 化学的な”レモン🍋”の味が気になるぅ汗

 

(ちなみに・・・お肉もお野菜もビックリマーク残りましたので汗持ち越しました泣き笑い

 

 

 

さてさてベル

 

まだ在庫にアルアルだったアセアセアセアセアセアセ

 

下差し下差し下差し

 

 

今朝、6時から丁寧に❣️下処理をしてダッシュダッシュダッシュ

下矢印

 

 

本日は2日ぶりの『休肝日』明け〜っ目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

キッチンに戻りまぁ〜っすDASH!

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク