またもや…TVを観て作りたくなってしまったヤツ♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

またもや…TVを観て作りたくなってしまったヤツ♡

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は昨日よりぐ〜っと気温が下がって下矢印ちょいと肌寒かった広島某所です気づき

 

 

「お揃い記念」とゆー事で。。。(うーんって、なんじゃぁ〜ぃ??

 

先週末、Tonoチャンに新しいスニーカーを買って貰っちゃいました指差しルンルン

 

今日はそれを履いて‥スパルタ・ピラティス&ジム活に行って参りましたランニングアセアセダッシュ

 

(ジム活は筋トレ&ローイングのみを無理しない程度にこなしてDASH!

 

 

「お揃い記念」ってぶーあせる単にメーカーがおんなじとゆー事なのですが笑

 

 

「スケッチャーズ」のスリップインズを探しに行ったのでしたが・・・

 

 

 

紳士物の種類とサイズがどこも少なくてネガティブネガティブネガティブ

 

 

お店を5軒もまわっちゃいましたゎぁ車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

最後に行ったスポーツ用品店にて気づきようやくGET出来ましたグッキラキラ

 

 

色々、履いてみて散々悩んだ様でしたが…

 

最終的に好み&サイズが合うモノが見つかって拍手

 

「妥協して、変なヤツを買わなくて良かったね〜❣️とゆー事で「お揃い記念」のプレゼント飛び出すハート

 

(「靴」は実際に履いてみないと分かりませんよね〜っ滝汗汗特にワタクシメは外反母趾が〜チーン泣

 

 

軽くてビックリマーク歩きやすくて!!サッと履けてOK気づきめっちゃオススメでございますぅチョキ合格100点

 

 

 

さてさて〜っベル

 

「おうちごはん」ネタが続きま〜っすよだれ音符

 

 

 

下矢印続きから。。。

 

 

 

 

 

今週の『休肝日』明け水曜日の・・・アテ💕

 

 

 

 

このところ、あまり我慢することをせずあせる

 

 

パスタが多い「おうちごはん」飛び出すハート

 

 

 

 

持ち越し「料理」もまだまだ続きダッシュダッシュダッシュ

 

 

何人分よぉ〜??? 左差し的な量になっちゃうのはいつもの事ドクロもやもや

 

とゆー全体図w

下差し下差し下差し

 

 

で。。。

 

タイトルにございますように気づき

 

 

前日に観た朝のTVに感化されるの巻口笛ルンルン

 

下矢印

image

 

 

コレコレっひらめき電球

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

実際、どーなのよびっくりマークはてなマークって・・・

 

作ってみたくなっちゃう指差し 悪い癖だゎ〜ってへぺろアセアセ

 

(若干、自分なりにアレンジしちゃってますが・・・)

 

出来上がり〜っ音符

 

 

割り箸「トマト🍅の水餃子」

 

下差し下差し下差し

 

 

 

持ち越しながらも・・・サラダの具材が増えている叫び!?

 

 

 

 

作った「ペースト」を使って❣️

下矢印

image

 

 

ナイフとフォーク「じゃがいも🥔アスパラ・ブロッコリー🥦と

     むき海老&タコの自家製ジェノベーゼ和え」

 

下差し下差し下差し

 

 

すでにキッチンにてびぃる生ビール飛び出すハートを呑み干してますが泣き笑い笑

 

 

赤ワイン赤ワインでSTARTラブラブ

 

 

 

 

 

これ・・どんだけ持ち越しているのよぉ〜的な。。。

 

下差し

 

 

とゆーラインナップでした気づき

 

下差し下差し下差し

 

 

 

「砥部焼」や「波佐見焼き」ナドナド・・・旅行の思い出の『器』に囲まれつつ目がハートラブラブキューン

 

 

 

 

いつもいつも・・・同じことになってしまうのですがガーン

 

 

 

 

 

eminsはパスタパスタを食べ切ったためしが無いぃぃドクロドクロドクロハートブレイク

 

 

で、で、で〜❣️

 

 

昨日はこのよーになりましたあせる

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

ナイフとフォーク「トマトソースのパスタでドリア」

 

下差し下差し下差し(ほとんどがTonoチャン行きですがwww

 

 

 

さ〜て❣️

 

『休肝日生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスバツブルーNG』明けの今日は目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

ムフフ〜っよだれ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

本日は手抜きで〜っす笑笑笑

 

 

つ・づ・く、、、

 

 

皆様、どうぞ素敵な金曜日の夜&週末をお過ごし下さいマセマセラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク