ミートボールグラタンチキンオムライス♡そして‥肝っ(#^.^#)♬ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

ミートボールグラタンチキンオムライス♡そして‥肝っ(#^.^#)♬

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

先週金曜日の‥久しぶりのジム活であせる

 

今日になっても筋肉痛が治らないeminsで🐜マシタぁ〜泣き笑いガーン

 

お膝の件もございました故、土日は大事をとってジム活もおっふぅ〜📴指差し

(そして今日はジムの休館日気づき

 

 

 

さてさて、前回の続きからになりま〜っすベル

 

 

 

下矢印おうちごはんのお、は、な、しナイフとフォーク

 

 

 

 

 

いつもながら・・・すんごい量が滝汗タラー

 

 

出来あがっちゃいましたぁ〜笑

 

 

image

 

 

いつもどーり。。。我が家風にアレンジしまくり〜ひらめきルンルン

 

 

お伝えしました【男子ごはん】気づきのレシピはコチラひらめき電球

 

下矢印下矢印下矢印(「こどもの日」に放送されたビックリマーク

 

 

 

“子どものロマン”って。。。

 

 

や〜っぱりこれは“男子のロマン”でしょ〜って指差し??

 

 

マカロニ側からの・・・ふぉとぉ〜っ口笛音譜

 

 

下差し(やっぱりすごい量だぁ〜っアセアセ汗

 

 

 

【男子ごはん】のレシピにはありませんでしたが。。。

 

卵&むき海老を加えて❣️「むき海老入り音符チキンオムライス」にしたり飛び出すハート

 

ミートボールのデミグラソース&グラタンにはマッシュルームを加えたり飛び出すハート

 

 

 

 

いかに美味しくよだれラブラブ楽しくよだれ音符食べるかが大事チョキキラキラ

 

 

その他には。。。

 

 

デミグラスに使った「セロリ(レシピにはない指差し)」の葉っぱ&新玉ねぎでスープ気づき

 

 

ワタクシメが不在だと…ど〜しても不足になりがちはてなマーク生野菜のサラダ🥗飛び出すハート

 

 

 

 

たま〜に食べたくなるなるナイフとフォーク「タラモサラダ(明太子バージョン)」

 

 

 

 

すごい量って。。。ワタクシメ用はミートボールを1個にしたのですがアセアセ

 

下差し

 

 

やっぱりグラタン&チキンオムライスは食べきれないので・・・

(『休肝日」だったので気づきお酒が無いと!?ご飯がすすまないとゆー個人的な問題泣き笑い汗

 

 

冷蔵庫にて待機。。。

 

 

土曜日、余分に作っておいた、それぞれと合体させてビックリマーク

 

 

Tonoチャンのお昼ごはんとな〜る〜〜〜っ気づき(ワタクシメはその夜の外食の為に…食べずに耐える手

 

 

この時は・・・レンチンではチーズが溶けないので、バーナー仕上げメラメラメラメラメラメラ

 

下矢印

 

 

 

で❣️良い感じに仕上がりました気づき

 

下差し下差し下差し

 

 

前後しますが。。。

 

 

金曜日のジム活後に、スーパーで見つけてしもたよだれピンクハートキューン

 

 

 

 

 

『休肝日』明けにはラブラブ 絶好の「アテ」ではないかぁ〜〜〜い目がハート恋の矢キューンキューンキューン

 

 

 

 

 

見ちゃったら。。。手に取っちゃうでしょ〜って乙女のトキメキ

 

 

「肝」もた〜〜っぷりでチョキラブラブ嬉し〜いお買い物拍手拍手拍手

 

下矢印

 

 

「おうちごはん」のふぉとが溜まる一方ですあせる

 

東京での「最後の晩餐ナイフとフォーク」の様子も‥まだpostできておりませんね〜泣

 

 

またもや…つ・づ・く、、、

 

 

 

拙いBlogにご来訪&お付き合い頂き飛び出すハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク