いつもながら…ハードな東京滞在でした(⌒-⌒; ))) | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

いつもながら…ハードな東京滞在でした(⌒-⌒; )))

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

朝からお掃除、お洗濯にゴミ出しを終えチョキ気づき

 

デッカい荷物をガラガラ引いてダッシュダッシュダッシュ

 

いつものブランチびぃるコースをてへぺろラブラブ

 

@銀座にて指差し

 

 

 

 

本日、ちょーと二日酔い気味で🐜〼ので…

 

 

迎え酒酔っ払い笑

 

 

 

 

今回は『鰻丼』ではなく〜❣️

 

 

お重のセットにしてみました飛び出すハート

 

 

 

 

自分にお疲れ〜っ目がハートドキドキ愛愛愛やっほぉ〜ぃ拍手

 

 

 

 

でもやっぱりびっくりマーク これも頼んでしもた❣️

 

 

 

 

じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート欲を…グぅ〜っと堪えて笑

 

 

 

 

中瓶びぃるを呑み干す〜のよだれラブラブ

 

山椒、好きすぎて❤️かけ過ぎるの巻w

 

 

 

 

すでに成田へ向かっておりますぅ地下鉄

 

 

 

 

Blogの投稿が出来ないほど⁉️結構、ハードなスケジュールでした泣き笑い

 

そして、いつもどーり❣️よく呑みましたゎひらめき音符

 

 

広島に戻ってから…改めまして、ゆーくりとお伝えしたいと思いまーす🥰💕

 

 

ではまた長音記号2

 

 

拙いBlogにご来訪&お付き合い頂き飛び出すハート

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク