ヘロヘロですが…今年も❣️三社祭♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

ヘロヘロですが…今年も❣️三社祭♡

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

タイトル通り、本当〜〜〜にもう・・・ヘロヘロなので🐜〼ぅ…てへぺろ笑

 

 

今までの中で、1番❣️暑ぅいぃぃぃぃ〜〜〜っ💦

 

 

熱中症寸前な感じなのですが。。。

 

 

本日は、、、チラっと投稿にて❣️

失礼な〜り〜 sorryお願いあせる

 

 

昨晩は。。。

 

 

王子と2人で、おデート❤️

 

 

@高級イタリアン🇮🇹気づき

 

 

 

 

 

「AIアニメ加工のふぉとw 色々と遊んでしもた指差しタラー

下矢印

 

 

 

 

我がお孫ちゃん、本〜当〜〜〜に! よく食べるので〜ダッシュ

 

 

emins、めっちゃ感動した〜〜〜〜っ拍手拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、、、2人でお散歩ハート @六本木気づき

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

本日、浅草にて。。。

 

 

 

 

三社祭、、、

 

 

 

 

 

今までに感じた事のない暑い1日でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日はなんとか❣️本社を担ぎに。。。

 

ムフフフ音譜

 

 

 

なのでビックリマーク明日の事を考えてもう・・・寝まーすてへぺろwww

(なんちゅー投稿や???大変、失礼致しましたアセアセ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&お付き合い頂きハート気づき

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク