天候不良で…飛行機遅延(~_~;))) | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

天候不良で…飛行機遅延(~_~;)))

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

広島空港で待機中真顔。。。

 

朝から強風の広島地方🌬️

折り返しの飛行機が到着出来ず、お空を🌀🌀しまして…

 

遅延or欠航のアナウンスにヒヤヒヤ驚きびっくりマークはてなマーク

 

昨日は1日、お出かけ準備やらダッシュごはん作りして…

 

何とか、申し送りをして家を出ましたが…

 

付箋、付けまくり〜笑笑笑指差し愛飛び出すハート

下矢印

 

 

どうやら、遅延で済みそうです。。。

 

(今朝は大人しくノンアル⁉️コーヒーコーヒーのワタクシメグラサンw)

 

 

 

 

 

欠航にならなくて良かた良かた❣️

 

では、いてきまーすニコニコラブラブ

 

 

簡単な投稿にて失礼致しましたてへぺろ💦

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク