大した混雑もなく♬快適なGWの旅でした♡ 淡路島初日❣️ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

大した混雑もなく♬快適なGWの旅でした♡ 淡路島初日❣️

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

昨日、無事に二重丸気づき広島に戻って参りましたぁ〜ベル

 

 

連日、お出かけ〜でしたのでダッシュほとんど投稿出来ませんでしたが汗

 

せっかくの旅行ひらめき電球なので‥楽しむ事を第一優先指差しに致しましたビックリマーク

 

 

今回の旅を・・・振り返ってお伝え致しますぅルンルン

 

 

下矢印

お写真にて投稿済みデスガ。。。

 

 

淡路島に向かう途中、思い立って音符香川で「さぬきうどん」を頂きましたよだれラブラブ

 

 

 

 

割り箸「さぬきうどん 羽立(はりゅう)」さん

 

下差し下差し下差し

 

 

Googleマップで調べてサーチ初来訪気づき

 

 

お昼少し前時計に到着車ダッシュ 平日とゆーこともあり、待つことなく入店出来ましたOK音符

 

 

下矢印なんと・・・お安ぅ〜〜いチョキてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

割り箸「肉ぶっかけ(冷)」&「かき揚げうどん」(温泉玉子を付けました音譜

 

下差しかき揚げのおっきいこと目飛び出すハート

 

 

ワタクシメ「肉ぶっかけ」をchoiceニコニコ(Tonoが迷っていたのでコレを選んであげる〜の飛び出すハート

 

 

 

 

見た目でも分かるモッチリ感目がハートキューンキューンキューンラブラブ

 

 

 

 

 

正午を過ぎると…続々とお客様がDASH!地元で人気があるお店は間違いないっグッ飛び出すハート

 

 

カウンターの後ろに並べられた「おにぎり」おにぎりや「おでん」おでん左おでん真ん中おでん右も美味しそうでしたぁキラキラ

 

 

昨年、四国を来訪した時は‥居酒屋さんで「さぬきうどん」を食べました・・・

 

下矢印

 

 

下矢印昨年度の旅の様子)

 

 

 

でも本場の「さぬきうどん」屋さん気づきで頂くのはまた格別でした拍手ラブラブ また行きたいぃ〜笑

 

 

色々な所に立ち寄れるのは車旅車長音記号2の醍醐味ですね〜っ指差しルンルン

 

 

初日は小雨がパラつく曇り空でしたが・・・それでも素敵な景色を眺めつつ目的地に向かう〜っ口笛

 

 

 

 

 

下矢印うずまちテラスから…

 

 

淡路島でのお宿に到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗でモダンなホテルで、良かったですぅOK気づき

 

 

 

 

早速、お出かけ〜っ車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

「縁結びパワースポット」ですからね〜っハート ムフフ飛び出すハート

 

 

下矢印と〜っても!!お〜〜〜っきな!!!!「鳥居」キラキラ(実は…ちょっと怖かった滝汗タラー←大きいモノが苦手でw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印女子高生なみはてなマークにちゃ〜っかり「御守り」をGETするアラ還呑兵衛オヤジ女子泣き笑いw

 

 

夜ご飯は・・・

 

予約のタイミングが遅かった為アセアセ たまたま空いていたお店に行くことにナリマシタ。。。

 

 

が。。。。。。。

 

 

下矢印ちょっと…見るからに「あや」しぃ外観 泣き笑い

 

 

 

めにゅぅの数と種類、多すぎじゃないか〜〜〜いぃ??????

下矢印

 

 

しかもお一人で切り盛りされていた滝汗汗

 

 

生びぃる生ビールを頼んだら…瓶びゃしか無かったあせる

 

 

 

 

サクッと目に付いたモノをオーダーしましたが。。。。。

 

 

 

 

んんんんん・・・えー?。。。

 

 

 

 

店内も・・・誰かの家??みたいな???不思議な感じタラー

 

 

(昭和の頃に見たデ〜〜〜ッカイ「灰皿」ポーンとかはてなマークマリオのフィギュアとかはてなマーク置いてあるし‥)

 

 

ちょっと、NGバツブルーだったのは・・・

 

お隣のお客さんがプカプカして‥けむけむ🚬 しかも大声でピリピリ携帯電話しまくりドクロもやもや

 

なので〜ネガティブハートブレイク

 

早々に引き上げるの巻。。。。。(ま、旅のアルアルでビックリマーク何事も経験だぁ〜泣き笑い

 

 

となると・・・

 

 

どうしても・・・・

 

 

こうなりがち〜〜〜っゲラゲラ笑笑笑

 

 

下矢印

 

 

もういっちょ気づき

 

下矢印

 

 

あら、まだあったゎてへぺろアセアセ

 

下矢印

 

 

2次会の始まりデ・シ・タあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

翌朝、朝食の指定された時間に行くと気づき

 

お弁当を渡されました🍱指差し

 

下矢印(このシステムは初めてデシタベル

 

つ・づ・く、、、

 

 

GWもとうとう本日が最終日ですねビックリマーク (でもTonoは本日、出勤してま〜っすダッシュ

 

 

いつもなら「休肝日」の月曜日、、、でも!!GW中だからてへぺろ呑みましょうかね〜っ笑左矢印意味不明な理由あせる

 

お買い物に行かないと〜〜〜っランニングDASH!DASH!DASH!

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も‥どうぞ良き時間をお過ごし下さいマセマセひらめきルンルン

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂きハート気づき

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク