今朝はゾンビでしたがwww おうちごはんの続き(^_−)−☆ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

今朝はゾンビでしたがwww おうちごはんの続き(^_−)−☆

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

一日中、気持ちの良いポカポカ陽気だった広島某所です晴れ気づき

 

汗

 

今日は珍しく・・・目覚めの悪〜い朝を迎えてしまいましたゎぁチーン。。。ダウン

 

 

昨夜の投稿後・・・

 

下矢印

独り、お家でもグビグビ(チビチビあせる)Timeを楽しんでおりましたが音符

 

殿の帰りが一段と遅かった昨夜星空

 

LINEで連絡が入ったのがすでに0時半過ぎ叫びアセアセ(それまでダラダラ呑んでいたワタクシメよだれ

 

帰宅したのが午前1時15分を回り時計

 

それから殿にご飯を食べて貰ったり(まだ呑み続けたワタクシメ汗お片付けしたりで・・・

 

就寝は午前2時を過ぎる頃💤

 

(お酒をた〜くさん呑んで、更に寝るのが遅くなるのは一番しんどいガーン最悪のパターンドクロですよねぇブーNG

 

いつもど〜りに起床するも、目が開かないぐぅぐぅzzz

 

それでも何とかあせる頑張って起きて、殿を会社に見送りバイバイラブラブ

 

イタリア語ラジオ講座のお勉強メモ右矢印朝ドラ鑑賞テレビの朝のルーティーンを終えDASH!DASH!DASH!

 

本日はジム活はOFFでしたので・・・ゾンビの様な午前中を過ごしたeminsで🐜マシタ…トホホオバケ魂

 

(今週いっぱい、超ハードなお仕事が続く殿ピリピリ明日までは帰宅が深夜になるので‥心配デスぅネガティブ

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

昨日からジムにまた新たなサーバーが入りまして気づき

 

またもや、最初の2ヶ月は無料とゆーことで笑

 

早速、チャレンジすることに〜指差しルンルン

 

 

 

 

『水素水サーバー』キラキラ

 

下差し下差し下差し

 

 

ジム活の無い日でも、月曜日の休館日以外は頂けるとゆーことでひらめき電球

 

先日から始めた「オーダーメイドサプリ」と同様に「水素水」を・・・

 

先ほど、ジムに貰いに音符いてきましたゎ〜っランニングダッシュ

 

(はて?どんな効果をもたらすのか??分かりませんが…もやもやしばし続けてみたいと思いまっするDASH!

 

ジム活はOFFですが家トレは頑張らねばダッシュビックリマーク後程、サプリを飲んでから運動しま〜っす筋肉気づき

 

 

 

今日は・・・コチラの投稿の続きから。。。

 

下矢印

 

 

 

 

 

桜は散れども桜 お花はないけど〜滝汗汗

 

 

器とクロスで楽しむの巻桜✨ OK飛び出すハート

 

 

image

 

 

ってまたびっくりマーク大量な訳で〜っwww

 

 

割り箸「豚しゃぶサラダ」

 

下差し下差し下差してんこ盛り〜〜〜〜っ泣き笑い

 

 

 

298円指差し音符で、いつもお買い得なルンルン

 

割り箸「桜燻し 鰹のたたき」

 

下差し下差し下差し新玉ねぎのスライスとお薬味い〜っぱいが良き良き目がハートドキドキ

 

 

 

image

下矢印

「筍」はいつもの感じでニコニコラブラブ

 

割り箸「筍のバター醤油焼き 木の芽風味」&「筍・新玉ねぎの焼売」

 

下差し下差し下差しと❣️筍づくし〜っ酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢キューンを・・・桜柄桜の「器」で飛び出すハート

上矢印この時期にしか使えないケド・・・毎年、楽しませてくれてありがと〜ぅお願い桜飛び出すハート

 

 

あ・・・汗

 

冷蔵庫内でちょっと忘れかけていた食材さん達にも参戦頂きました、が滝汗あせる

 

 

割り箸「山芋の納豆磯部焼き」はちょいと不出来な形…泣き笑い笑

 

割り箸いつもの「エリンギ茸&長ネギの豚バラ巻」

 

下差し下差し下差し購入した時からちょっと〜的なエリンギ茸えー?まぁお味はだいじょびOK気づき

 

 

 

 
先週末のう・た・げ生ビール日本酒飛び出すハートの様子でした指差し音譜
 
 
 
今週、ず〜っと❣️リピ中でお気に入りなのがドキドキ

 

コレコレ飛び出すハート

下矢印

 

見た目では何だか分からないでしょってへぺろ??

 

今夜もまた、作ろっかなぁ〜ニコニコ音符

 

うふふっラブラブ

 

つ・づ・く。。。

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂きハート気づき

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク