独りで呑めるお店が♬近くにある喜び〜♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

独りで呑めるお店が♬近くにある喜び〜♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

天気予報通りあせる夕方近くから…雨傘が降り始めた広島某所ですぅ…

 

 

 

今朝、起きてから早速ビックリマークどこでブランチしよか〜??と相談した結果気づき

 

お初のお店に車ダッシュダッシュダッシュ

 

11時の開店前に到着し時計1番に入店出来ましたぁ〜っOK二重丸

 

 

で。。。目はてなマーク

 

コレコレw

 

 

割り箸「餃子🥟

 

下差し下差し下差し

 

 

とくれば。。。

 

目がハートハートハートハート

 

びぃる飛び出すハートでしょっキラキラ(生びぃる生ビールはなくて‥瓶びぃるだけでしたので指差し

 

 

もちろん❣️呑むのは‥運転しないワタクシメだけ〜っチョキ気づき

 

 

ちなみに、殿は目の前でいつも呆れ顔で指差し笑っておりますが〜笑

 

 

「姫は本当〜にお酒生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスラブラブが好きなんだねぇ〜びっくりマーク」と。。。

 

 

毎〜回ビックリマーク同じセリフを聞かされておりま〜っする泣き笑い汗

 

(良いお年はてなマークのふたりですが…お互いを「姫」「殿」と呼び合っておりますポーンハッ知ったこっちゃないw

 

 

今回のメインはコチラベル

 

 

ラーメン「特製尾道中華そば」

 

下差し下差し下差し(令和4年10月16日、内宮神楽殿に奉納されたとのですぅお願いキラキラ

 

 

初来店なのでひらめき電球まずはお店のスペシャルラーメンをオーダーしてみました指差し音符

 

 

具沢山で飛び出すハート麺が見えませんよだれよだれよだれ

 

 

 

 

トッピングは目はてなマーク

下矢印

*「肩ロースチャーシュー」

*「炙りバラチャーシュー」

*「手仕込みワンタン」

*「味玉」

*「海苔」

*「メンマ」

*「サムライねぎ」

 

どれも美味しそ〜〜〜っデレデレドキドキドキドキドキドキキューン

 

 

 

 

とゆーか、、、

 

尾道に行って食べた現地「尾道ラーメンラーメン」よりも数倍美味しかった拍手ルンルン

 

麺の硬さも太さも飛び出すハートちょうど良きグッラブラブ

 

 

 

 

リピ、確実飛び出すハートのラーメン店ラーメンが。。。1店増えました〜合格

 

上矢印と言っても、ラーメンは頻繁に‥食べに行かないので🐜〼が〜😅💦

 

 

 

さてさて。。。

 

ちょうど1週間前になりますがてへぺろハッ

 

 

先週の土曜日は・・・お花をGETしに行って🚲ダッシュ寄せ植えを楽しんだ後音譜

下矢印

 

 

下差しこの前日になりますねアセアセ

 

 

夜は1人でお外ごはん呑みラブラブ

 

事前にちゃんと予約をしておきましたよ〜ん電話気づき

 

(何度かBlogに登場しております指差し)ご近所のお店ベル

 

 

17時半からで・・・1番乗り〜笑

 

 

 

まずは「キリンハートランド生」から生ビール飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして毎回、必ずオーダーするコチラ音符

 

 

割り箸「おまかせ前菜盛り」

 

下差し下差し下差し(毎回、ちょこっとずつ、季節によって違うので…飽きませ〜んOKラブラブ

 

 

特に説明もございませんでしたが・・・季節感も盛り込まれていて、安定の美味しさよだれキューン

 

 

 

 

これだけでビックリマークしばらく呑み続けられる前菜盛りデレデレピンクハート

 

 

 

 

で、生びぃる生ビール飛び出すハート右矢印「陸ハイボぉ〜ル」にSwitch✖️2杯チョキぐびぐび〜っと消えた笑

 

 

 

 

 

いつも同じになってしまいがちなオーダー汗
 
1人だと・・・量の加減がむず〜っもやもやもやもやもやもや

 

 

でも、この日はめにゅぅをひと目見てひらめき 頼もうと決めたコチラ目ハッ

 

下矢印今の時期ならではの❣️

 

 

 

割り箸「タラの芽天ぷら」

 

下差し下差し下差し(揚げ物はお家よりお外が良きですぅ拍手ラブラブ

 

 

 

コチラもお初にオーダーしてみました。。。

 

割り箸「鶏皮串漬け焼き」

 

下差し下差し下差し

 

 

とくれば。。。

 

「じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート」にSwitch指差し

 

 

 

日本酒冷酒「賀茂鶴 純米吟醸 一滴入魂」

 

 

 

グラスに穴でも空いてるか〜ってへぺろあせる

 

でお次は。。。

 

日本酒「亀齢純米 六拾八」

 

鶏皮は・・・しっかり焼かないとDASH!あまり好みでないeminsでしたので泣き笑い

 

ちょっと我儘言って、よく焼きにして頂いちゃいましたお願いアセアセ

 

下矢印

 

 

お口をさ〜っぱりにしたくてひらめき電球

 

 

「生レモン酎ハイ🍋」にSwitch指差し

 

 

 

 

いつもながら。。。食べ物お酒 とな〜る笑

 

あとはお家に帰って呑みましょ〜っってコトで指差し気づき

 

お会計を札束コインたちキラキラ

 

毎回。。。おつまみよりもお酒代が上回るあせる自称 ”アラ還呑兵衛オヤジ女子 emins”デ・シ・タ酔っ払い汗

 

歩いて3分で帰宅ぅ〜っ家 お家から近いって安心だし、嬉しいぃ〜OK気づき

 

 

 

 

今日のブランチ後。。。

 

スタバにて、お初に「メロンフラペチーノ」を頂いてみました音符

 

なんでも経験は大切だOK飛び出すハート

 

久しぶりに・・・冷たくて頭痛ピリピリ

 

(期間限定に弱い人指差しではないのですが〜w

 

 

 

 

さて夜もこれからお出かけダッシュ いてきま〜す飛び出すハート 日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール笑笑笑

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂きハート気づき

誠にありがとうございます🙏✨

 

引き続き、素敵な週末をお過ごし下さいマセ目がハートラブラブ

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク