ちょっと落ち着いて‥何食べたのょ?@福岡 その① | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

ちょっと落ち着いて‥何食べたのょ?@福岡 その①

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日の天気予報は全国的に🌞マーク気づきで…久しぶりに快晴晴れの広島某所でしたベル

 

 

月・火と『休肝日生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスバツブルーNG』でしたので笑い泣き汗

 

解禁日の今日は飛び出すハート気持ち良く呑む為に❣️

 

昨日に続き、朝からヨガ🧘‍♀️&ジム活にランニングアセアセダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印いつもの備忘録指差し

 

 

と書きつつ・・・

 

九州旅行中は連日、呑みまくり笑いでしたからね〜泣き笑い

 

 

とゆー訳でビックリマーク
 
さらっと投稿済みでしたがダッシュ

 

 

下矢印ちょっぴりあせる違うふぉとを添付しまぁ〜っすOK

 

 

コチラの詳細からウインク音譜

 

下矢印

 

下差しめにゅぅの向こうにチラリと見えるメガネ👓のご夫婦?は中国からいらした観光客の様デシタ…)

 

上矢印

上記しましたが、外国の方も結構多く来店されていて・・・

 

 

オーダーの仕方が分からず、色々と大変そうでしたダッシュ

 

 

 

今よくある "QR” コードを読み取ってオーダーする仕組み指差し

 

 

(でも前の中国人ご夫妻は…どうやら1人前を2人で分けたい!とのご要望でしたアセアセオヨヨもやもや

 

 

 

 

お初のお店ですから…「人気No.1 もつ鍋満足コース」をお願いして飛び出すハート

 

 

呑みモノといえばニコニコ??

 

 

「飲み放題」ですゎよねぇ上差し気づき

 

 

3つの小鉢からそれぞれ1つずつをchoiceする〜の音符

 

 

で❣️

 

割り箸「スモツ&辛子明太子」

 

下差し下差し下差し(明太子に金粉が乗る必要はアルのだろうかてへぺろはてなマーク笑

 

 

そ〜んなカジュアルなお店はコチラ指差し

 

下矢印

 

 

気取ったお店には入りたくない〜ぃとゆー訳で…正解デシタOKウインク音譜

 

 

なんだかと〜っても居心地良き〜ルンルンな雰囲気でした目がハートラブラブ

 

 

 

 

ニラの量…半端な〜〜〜いぃグッキューンキューンキューン

 

いやいやあせるモツの量もビックリマークすんごいですぅ〜拍手ラブラブ

 

 

 

 

お通しが少ないので…更に単品で「キムチ」を追加する〜の指差し

 

下差し

 

 

テーブルは満席状態でしたが…さほど煩く騒ぐお客様もおらず指差し

 

静か目に野球観戦野球をしつつw

 

 

 

 

生びぃる生ビール飛び出すハート右矢印ハイボぉ〜ルにSwitch飛び出すハート

 

 

 

 

食べる前に…呑みが先行し過ぎ〜泣き笑いっていつもダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

とうとう「じゃぱぁ〜ん日本酒(冷酒)」を呑みつつ…

 

「ハイボぉ〜ル」がチェイサー化する日常酔っ払い笑

 

 

image

 

 

多分、冷酒は4本ほど??

 

あっという間になくなって消えてました泣き笑い

 

 

で、なかなか減らないお鍋笑い泣きアセアセ

下差し

 

 

何故か‥ここで動画を撮っているうーんうーんうーん汗

 

 

 

『飲み放題』はガンガンイケてもあせる

 

 

コース内の『ちゃんぽん麺食べ放題』は2人前でギブ(指差しワタクシメだけはてなマーク)デシタアセアセ

 

 

 

 

 

最後には…両隣の日本人や外国人カップルとお喋りしたりしてひらめき笑い

 

 

とーても楽しいひと時でございました拍手ラブラブ

 

 

流石に満腹で…お次はnothing爆笑

 

 

(あっ気づきお酒&おつまみはコンビニでGETチョキしましたけど〜笑

 

 

早々にお宿に戻って、翌日に備えたのかなぁ…ニコニコはてなマーク

 

ただの酔っ払いと化す‥真顔ムムム…。

 

 

今回の宿泊先ホテルでは ”朝食付き” でしたので気づき

 

 

ホテル脇の飲食店にて、こ〜んな感じでございましたベル

 

 

下差し下差し下差し(1日目:「明太だし巻き」&「牛焼肉」のOCOMEバーガーセットハンバーガー気づき

朝からお腹がい〜っぱ〜いドンッ(でも完食出来ず〜泣き笑い笑

 

 

 

またビックリマーク次回につ、づ、く。。。

 

 

るんるん音符"アテ” 作り〜でラブラブ

 

キッチンに入りまぁ〜っす口笛ルンルン

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク